新商品・ローソン MACHI cafe’ クランベリースコーン
2016 / 04 / 09 ( Sat ) 19:07:07


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON MACHI cafe’ クランベリースコーンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♪♪♪

今朝 仕事前に、ローソンへ GO♪(o・ω・)ノ))

レジ横の ホットスナックコーナーのスコーンを買うつもりやったんやけれど、マチカフェ チョコレートチャンクスコーンの横に 先日から探していた#クランベリースコーン が残1やったので、こちらに変更♪(/・ω・)/ ♪

また 近々レポしますが、#もみのき さんのクランベリーナッツスコーンを 今朝リベイクをして おめざに半分食べて 残り半分をアルミホイルに包んで 仕事前場に持参していたので、昼ごパンは#クランベリー で統一やね(/∀\*)



クランベリースコーン・・・オレンジジュース、生クリームをたっぷりと使ったソフトな生地にオレンジ、クランベリーをたっぷりと混ぜ込み焼き上げ、仕上げにシュガーコーティングをしました。甘酸っぱいクランベリーと爽やかに香るオレンジ、コーティングしたシュガーの味わいが特徴です。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
「チョコレートチャンクスコーン」より 断然「クランベリースコーン」派♡

ほんのりとオレンジ風味が薫る 生クリームベースのスコーンやから、程よいしっとり感・ソフト感があって もそもそしていなくて 食べやすいね。
スコーンとゆうよりも、焼きケーキみたいやね(//∇//)

クランベリーは 結構入っているけれど、オレンジピール 入ってる?
かなり少量なのか、ほぼわからな〜い(〃▽〃)
ミルキーな味わいの生地やから、フィリングが少なくても、ま いっかな(//△//)

シュガーコーティングで、#甘党女子 も納得・満足のお味やね(∩・∀・)∩ キャー
って、#おやつ やなくて昼ごパンやのに、スイーツ感覚のスコーンを食べるアタシって(=∀=)


原材料 小麦粉、糖類、植物油脂、クリーム、卵、クランベリー、牛乳、加工油脂、バター、濃縮オレンジ、オレンジピール、食塩、洋酒、デキストリン、膨張剤、加工でん粉、乳化剤、香料、酸化防止剤。1個あたり393Kcal。製造者/株式会社オイシス 180円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
オナツ殿からの焼き菓子便がキタ━(゚∀゚)━! * HOME * ローソン Uchi Cafe’ SWEETS エッグタルトパイ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> オレンジジュースで仕込んであるのね!!
> なるほどね~!(^^)!
> 生クリームも入ってるなら、爽やか過ぎないし、シュガーコーティングで甘さもバッチリね♡
> レジ横の新作スコーンも気になるけど、前回のが私にはハマらなかったからなぁ...
> でも、チェックしに行っちゃうだろうな(笑)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう、生クリームベースやから 爽やか過ぎないし、シュガーコーティングで 甘さもバッチリ♡だったよ。
レジ横のスコーン 気になるけれど、ね(//△//)
どうなんやろ〜。

by: マロンまろん * 2016/04/11 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

オレンジジュースで仕込んであるのね!!
なるほどね~!(^^)!
生クリームも入ってるなら、爽やか過ぎないし、シュガーコーティングで甘さもバッチリね♡
レジ横の新作スコーンも気になるけど、前回のが私にはハマらなかったからなぁ...
でも、チェックしに行っちゃうだろうな(笑)
by: sakanechi * 2016/04/10 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3618-5c5b8efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *