-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
センタン チョコバリ キャラメルコーヒー
2016 / 04 / 08 ( Fri ) 00:00:00



本日は、センタンさんの チョコバリ キャラメルコーヒーを ご紹介(๑´ڡ`๑)
ファミリーマート限定やと 思いますよ〜♪♪♪
違ったら、ごめんなさい|ω・`)

本日は、雨風が 凄かったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事帰り、たまには………………… #ファミマ へ♪(/・ω・)/ ♪

#チルドスイーツ
うーん(=∀=)
#アイス
『ふふふ♫♬♫ #チョコバリ の#キャラメルコーヒー♬♫♬ 』
''キャラメル''って 前に食べた記憶があるんやけれど、''キャラメルコーヒー''では無かったよね? なはずなんだよね〜(゚∀。)アヒャ

いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!

うん、うん。
自己ブログを 検索すると、''塩キャラメル''やったぁ〜♪(o・ω・)ノ))



★チョコバリ キャラメルコーヒー・・・バリッと旨い! クランチが香ばしい。微粉砕コーヒー豆入。
JANコード 4976633011873

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

グフッ(/∀\*)
砕いたピーナッツやアーモンドと小麦粉のクランチをまぶした チョコレートでコーティングされているんやけれど、チョコバリの醍醐味は たっぷり♡とまぶされたクランチやね。
クランチのジャリジャリ? ガリガリとした食感と香ばしさ。
「バリ」やなくて、チョコ「ガリ」「ジャリ」やね (❀ฺ´艸`)

コーヒーアイスは、「ラクトアイス」規格。
甘いけれど、苦味も薫りも楽しめるコーヒー味に 仕上がっているね。
夏に登場する コーヒーフロートのかき氷ってあるよね?
あゝあゝ思い出したぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ
ドトールフローズンカフェ・オ・レの味に似てる〜((∩^Д^∩))

キャラメルソースは、時間が経つと とろ~り♡ ねっとり♡ 甘ぁ~いv(o゚∀゚o)v
でもね、これ 先端部にしか入っていなくて、半分も 入ってないね~んε-(´∀`; )
アタシは、画像を撮るのに 切り分けてから食べるから、先に 棒つきを食べるので キャラメルソース部分は 最後に食べれるけれど、大抵 先端から食べるよね?笑。
直ぐに キャラメルソースが無くなっちゃうよ(〃▽〃)


原材料 チョココーチング、砂糖、クランチ、乳製品、植物油脂、水飴、コーヒー、砂糖・異性化液糖、キャラメルソース、でん粉、乳化剤、カラメル色素、安定剤、香料。1本あたり(130ml)268Kcal。製造者/林一ニ(株)NA ファミリーマートで129円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Instagram


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム 抹茶と黒豆のマカロナージュ * HOME * 新発売・Pasco 香ばしフランス あん&マーガリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
懐かしいなあ・・・、子供のころ食べた気がしますね(^^)
by: ふみふみ * 2016/04/08 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/08 07:06 * [ *編集] * page top↑


クランチは永遠に不滅ですね~^m^
子供のころからよく食べますっ
あっ前記事のあん&バター、最強ですね~w
でもカロリーちと高いっ(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/04/08 07:05 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

アイスがおいしい季節になってきましたよね。
こういう系、たまに食べたくなります。
甘いもの、堪能したい時に食べてみたいなって思いました。
by: るーママ * 2016/04/08 06:27 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

チョコとクランチの
ザクザクガリガリが好き♡
コーヒーアイスにキャラメルソース入りって嬉しい♡

昔このシンプルなのよく食べた~
今はアレンジのが出てるんだね^^
↓のパンも気になる~お値段もお安いね!!
by: 桃咲マルク * 2016/04/08 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3615-7bfbf9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *