新発売・Pasco 香ばしフランス あん&マーガリン
2016 / 04 / 07 ( Thu ) 18:55:55


本日は、昼ごパンに食べた Pasco(パスコ)さんの 香ばしフランス あん&マーガリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#地域限定 西日本限定商品ですよ♪♪♪

昨日 ドラッグストアーで、香ばしフランス あん&マーガリンを 購入(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
だってだって、【新商品】【つぶあん&マーガリン】【香ばしフランス】【特価79円】なんやも〜ん♫♬♫



香ばしフランス あん&マーガリン・・・・・・JAN 4901820724380
焙煎した玄米粉入りの香ばしいソフトフランスに、ジューシーな粒あんとマーガリンをはさみました。
発売日 2016/4/1

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
100円以内で買えるんやったら リピするする〜♫♬♫

ソフトフランス生地は、きな粉のような 香ばしい薫りがするね。
焙煎玄米粉って、きな粉っぽい薫り・匂いがするんやね〜(*´~`*)
かと言って、食べてみると、きな粉の味がするって訳やないんよね(//▽//)

画像で見るよりも、あん&マーガリンは 多めにサンドされている気がするなぁぁぁ(/∀\*)
かぶりつく毎に、パンの端っこから あん&マーガリンが飛び出そうで 焦る焦る(゚∀。)アヒャ
みずみずしいつぶあんと コクのあるマーガリンのバランスがよくて、玄米粉入りのソフトフランスに 合っているね。


原材料 つぶあん、小麦粉、マーガリン、玄米粉、糖類、加工油脂、パン酵母、ショートニング、小麦たんぱく、食塩、卵、乳等を主要原料とする食品、加工デンプン、乳化剤など。1個あたり428kcal。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
センタン チョコバリ キャラメルコーヒー * HOME * 新発売・セブンイレブン ふんわりスポンジのロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3614-282b3994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *