-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・セブンイレブン ふんわりスポンジのロールケーキ
2016 / 04 / 07 ( Thu ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン ふんわりスポンジのロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 (リニューアル商品)ですよ♪♪♪

口コミサイトを見て、『ふわふわ食感至福ロール(至福ロールの厚切りver. )だぁ〜♬♫♬ 』と思っていたんやけれど、よくよく調べてみると、近畿は ふんわりスポンジのロールケーキなんやね(//△//)

でもでも、#セブンイレブン のロールケーキが食べた〜い((∩^Д^∩))



ふんわりスポンジのロールケーキ・・・口どけのよいふんわりとした食感のロールケーキです。厚切りスポンジに合う、すっきりしたホイップクリームと濃厚なカスタードを組み合わせました。
発売日 2016/4/5

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
リニュ前よりも、好き♡かもしれない クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

毎回 ホイップクリームは、『クリームは、純生クリーム使用のLA●SON派(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) 』って言ってたけれど………………
ホワイトエクレアのホイップを食べて 思ったんやけれど、セブンの#ホイップクリーム も 乳臭くておいしいね(゚д゚)ウマー
マロンさんは、こうゆう味わいのクリームが スキ好き〜♫♬♫

カスタードクリームは、程よい甘さで ホイップクリームとのバランスが とれているよね(*´ー`*)♪

ロール生地は、ふんわ~り♡ ふっかふかぁ~♡
王道のロール生地だよね。
蜂蜜の甘みも効いていて、生地だけでも 食べれる~v(o゚∀゚o)v

原材料は 変わりなさそうやけれど、カロリーが 257kcal⇒263kcalに 変更していましたよ。


ふんわりスポンジのロールケーキ(2015.11.11)
ふんわりスポンジの生チョコロール(2016.02.06)


原材料 卵、クリーム、牛乳、砂糖、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、蜂蜜、油脂加工食品、植物油脂、コーンスターチ、ブドウ糖、粉糖、バター、食塩、ゼラチン、でん粉、寒天など。1個あたり263Kcal。製造者/(株)武蔵野 神戸工場 170円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:5 admin page top↑
新発売・Pasco 香ばしフランス あん&マーガリン * HOME * もみのき 全粒粉スコーンと紅茶のスコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


これかぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
めためた美味しそう♡
セブンね♪OK♪
買いに行きます(*°∀°*)
by: オナツ☆ * 2016/04/07 11:18 * URL [ *編集] * page top↑


これ前から人気でおいしいやつですよね~^m^
リニューアルされたんですね~!
このクリーム感っ
絶対おいしい~www
by: ♪YOU♪ * 2016/04/07 08:42 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

フンワリが伝わってきます。
クリームのお菓子、食べたくなってきました。

そして↓
愛情こもったウサギのクッキー。
見た目から、きゅんとなってしまいました(^^)
by: るーママ * 2016/04/07 06:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
良く分からないリニューアルとか、ちょっと変わっただけで新商品はやめてほしい(笑)
by: ふみふみ * 2016/04/07 06:09 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

大好きなロールだ(〃ω〃)
見るからに美味しそうなスポンジに
クリームだね!

乳臭いのすきすき~♡
生地だけでも食べれるって嬉しいわ~~♪♪♪

カット面がいつも美味しそう!!( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/04/07 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3613-d9410cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *