-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もみのき 全粒粉スコーンと紅茶のスコーン
2016 / 04 / 06 ( Wed ) 16:53:53

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた もみのきさんのスコーン、全粒粉と紅茶を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ミイルに移行する前の ピクシャス時代からのお友達・りーちゃんから届いた 幸せ便♡

初・もみのきさん。
「ざくざくしっとり♡なスコーン」とのコト。

全粒粉と紅茶。
紅茶は、少しだけ 明日のおめざに切り分けて………………
●ィニョンが推奨する温め方で 焼戻しをしてから いただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)



全粒粉は、●ンタッキーのビスケットのような味わいで、でも あんなに油脂感は無くて、素朴で 甘さも控えめやね。
表面は、ザクザクしてるね〜♪♪♪
こーゆーのって、層に沿って 剥がして食べたくならない?
お家に メープルがあれば、メーポーを垂らして mogmogした〜い(´∀`σ)σ

紅茶も 甘さ控えめなんやけれど、しっかりと 紅茶の味がするから、何もつけなくても 充分おいしいね。
此処のお店、風味がいいよね〜♪♪♪
温めたコトで、ふわん♡ もふもふ♡としてしまったけれど、時間が経って 冷めてくると、ザクザク感が 蘇ってくるね(*σ´Д`*)

Wチョコ、抹茶チョコ、クランベリーナッツを食べるのも 楽しみ〜♪───O(≧▽≦)O────♪


あと、既に食べ終えてしまったけれど、みにちゅんと2人で作ってくれた イースターココナッツオイルクッキーね(*´~`*)



愛情を感じる 心のこもった#sweets は、美味しいに 決まってるやんねクル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
直ぐやと もう少しざっくり♪とした食感やったんやろうなぁ♬♫♬と思える、素朴で 余計なもんが入っていない、カラダに優しい ココナッツオイルクッキー。
材料も キチンと記載してくれていたよ〜((∩^Д^∩))
【材料 : オーガニックココナッツオイル、たまご、きび糖、小麦粉、ベーキングパウダー】
食べ始めると、止まんなくなるね〜(゚д゚)ウマー

姫。ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

もみのきパン / 拝島駅熊川駅


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:6 admin page top↑
新発売・セブンイレブン ふんわりスポンジのロールケーキ * HOME * 新商品・ローソン プレミアム レモンとフロマージュブランのロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> りーちゃん便のスコーン、美味しそうね♡
> 紅茶の、ザクザクでキュッとした感じなのがたまらないわ~(^○^)
> 私も、リベイクしたら、ちょっと冷まして生地が落ち着いた頃に食べるのが好き♪
おはよう(=´∀`)人(´∀`=)
スコーン。
今朝も焼き戻しをして半分食べて 残り半分 仕事場に持参したよ。
ここのスコーン、結構 ザクザクしてる〜♫♬♫
by: マロンまろん * 2016/04/09 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> りーちゃん便のスコーン、美味しそうね♡
> 紅茶の、ザクザクでキュッとした感じなのがたまらないわ~(^○^)
> 私も、リベイクしたら、ちょっと冷まして生地が落ち着いた頃に食べるのが好き♪
おはよう(=´∀`)人(´∀`=)
全粒粉はケン●のビスケットみたいな味わいで 紅茶は甘さ控え目やけど しっかり茶葉の薫りがしたよ〜♫♬♫
リベイクをしたら 少し時間おく方がいいんやね(//▽//)
by: マロンまろん * 2016/04/08 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

りーちゃん便のスコーン、美味しそうね♡
紅茶の、ザクザクでキュッとした感じなのがたまらないわ~(^○^)
私も、リベイクしたら、ちょっと冷まして生地が落ち着いた頃に食べるのが好き♪
by: sakanechi * 2016/04/07 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
りーだよ♡

んぎゃー♡食べてくれてありがとう꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧♡
そそそ!リベイクして
結構時間おいたほうがザクザクするかな♡(✿´ ꒳ ` )ノクッキーも食べてくれてありがとう♡♡焼きたてはサクサクだったよ♡笑
止まらんよね〜〜♡ありがとうね♪︎(●︎´Д`人´Д`●︎)♪︎
by: * 2016/04/07 07:39 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

イースターのクッキーかわいいね~。
全粒粉のスコーン大好きだから
おいしそうだわ。
もみのきってそぼくなネーミングがぴったりなお菓子だわ。
by: inoimo * 2016/04/06 22:38 * URL [ *編集] * page top↑


ザクザク感がなんとも言えず、おいしそう(^^)
by: ふみふみ * 2016/04/06 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3612-beea676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *