-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・ケーニヒスクローネ 桜サクッとパイ(栗)
2016 / 04 / 05 ( Tue ) 00:05:05



本日は、ケーニヒスクローネさんの 桜サクッとパイ(栗)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ〜♪♪♪

会議&作業を終えて、本売り場へ戻るには 天王寺経由。
残業代が出ないので、溜まっている残業分の時間調整をして 帰るつもりやったんやけれど、あまり遅くなると 電車が混み混みで 長時間座れそうに無いので、パパッと 地下のみ探検隊♬♫♬

色々と 気になる物はあったけれど、要冷蔵もんは ×

最終 立ち寄った ケーニヒスクローネ。
スティッククパイが 3種類あって、まじまじ見てみると、「桜のパイ(栗) 」って文字が…………………
#桜 #栗 って、ステキなコラボレーション クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
要冷蔵じゃないし、買う買う((∩^Д^∩))
見るからに 美味しそう♡

今宵のおやつに いただきましたよ(´∀`σ)σ



★桜サクッとパイ(栗)【194円】

うん、うん。美味しい(o^~^o)
これ、好き好き〜 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

サクサク♪パリパリ♪ 香ばしいパイ生地に、しっとり♡柔らかめの栗と 程よい甘さの桜あん。
パイ生地、フィリング、トッピングの塩漬けの桜花が 良い塩梅ィ━━(#゚Д゚#)━━!!

食べ切れそうな気もしたけれど、カロリーオーバーになりそうやったので、画像を撮る時に切り分けて 少しだけ明日用に………………

さっくりとしたパイ菓子を 194円で堪能出来るのは、嬉しいね〜v(o゚∀゚o)v

個人的には、inoueさんの桜あんぱん並みの美味しさに匹敵するかなぁ〜(∩・∀・)∩ キャー



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Instagram


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

パティスリー・カフェ TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティー ティールーム 桜あん&クリームチーズ * HOME * セブンイレブン ツイストドーナツ メープル風味
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


そうそうっこれこれから^m^
お出かけしてたのでスマホでインスタの画像だけ見て
気になってましたぁ(●^o^●)
かなりおいしそう~www
by: ♪YOU♪ * 2016/04/05 15:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう♪
うわうわうわっ♪
こんなんあったんや!
この間、ケーニヒスの前、通ったのにー!
まだしばらくあるかなぁ。
今度、絶対に買う!
by: ゆん * 2016/04/05 11:11 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
私も残業代は基本でないので・・・納得行かない(-_-;)
ちゃんとしたお店でこのパイのお値段はいいですね!(^^)!
by: ふみふみ * 2016/04/05 06:17 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!


今の時期だけ楽しめる桜スイーツ。
これ、とてもおいしそうです。
さくらあん、思わずかぶりつきたくなりました(^^)
by: るーママ * 2016/04/05 05:33 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

桜スイーツ大好き♡
サクサクパイ生地って嬉しいね(〃ω〃)

中身もめちゃ美味しそうだね( *´◡`)❤
このお値段って言うのも
買いたくなるなる~^^

お仕事お疲れ様(。→‿◕。)☆

by: 桃咲マルク * 2016/04/05 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3609-750ecd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *