セブンイレブン ツイストドーナツ メープル風味
2016 / 04 / 04 ( Mon ) 19:00:00


本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン ツイストドーナツ メープル風味を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ホントは、#LAWSON のスコーンを 買うつもりやったのに、会議の時くらいにしか行かない LAWSONなので、そこは お取扱いが無いとは知らず(//>ω<)
パンコーナーも見たけど、うーむ。

で、急遽 #セブンイレブン に変更♪(/・ω・)/ ♪
これも又、悩む悩む(゚∀。)アヒャ

ドーナツコーナーの #抹茶オールドファッション に惹かれたけれど、カロリーが 高いなぁ〜(〃▽〃)
おやつでは無く 昼ごパンとして購入するから、カロリーは 許容範囲なんやけれどね。

結局、粉糖たっぷり♡ #メープル 風味に惹かれて、#ツイストドーナツ を チョイス〜♫♬♫



ツイストドーナツ メープル風味・・・ふんわりとした生地に メープルシートを折り込んだ、豊かなメープルの風味が楽しめる ツイストドーナツです。
発売日 2016/1/19。1個あたり213kcal。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

イースト生地のドーナツは、見た目が デニッシュみたいで、口あたりは ふわもちパンのような食感やね。
油っこくないのが いいねヾ(o´∀`o)ノ

袋を開けた瞬間、メープルの薫りが するする〜v(o゚∀゚o)v
口に含むと メープルの風味よりも、粉糖の甘さと イースト生地特有の風味が 勝っている気がするけれど、それでも メープルの薫りは するにはするよね。

なんでも たっぷり♡派やけれど、この粉糖は 流石に多過ぎるかな(/∀\*)
「粉がぁ〜♬♫♬ 舞い散〜る♫♬♫ 」

きなこドーナツは 機会があれば また食べてみたいけれど、コレは もういっかな(//△//)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:2 admin page top↑
期間限定・ケーニヒスクローネ 桜サクッとパイ(栗) * HOME * 期間限定・ハーゲンダッツ クランチークランチ 抹茶クランブル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> ぷぷっ(^○^)
> ものすごい粉糖ね~
> こりゃ、人前で食べるのは気を使うわ!
こんにちは〜♫♬♫
コメレス遅くなって ごめんね。
でしょ? 粉糖 凄いよね〜。
スカートの上に いっぱいこぼれてたよε-(´∀`; )
by: マロンまろん * 2016/04/09 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

ぷぷっ(^○^)
ものすごい粉糖ね~
こりゃ、人前で食べるのは気を使うわ!
by: sakanechi * 2016/04/05 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3608-cababa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *