期間限定・デイリーヤマザキ シュークラウン カフェオレと 幸せ便。
2016 / 04 / 03 ( Sun ) 00:05:05
本日は、デイリーヤマザキ シュークラウン カフェオレを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

ミイルに移行する前の ピクシャス時代からのお友達・りーちゃんから、昨日、
息子と型抜きしたイースターココナッツオイルクッキーと #もみのき のスコーンを 送ったよ〜♫♬♫ 』と連絡をくれていて、仕事中 不在メールが届いていたので、ネットで 近くの営業所で引き取りが出来るようにして 帰宅(*´~`*)

受け取りをしてから、#デイリーヤマザキ へGO♪(/・ω・)/ ♪

#チルドスイーツ
色々あるにはあったけれど 惹かれる物が無くて、どうしようかと思いながら ふとレジ横のショーケースを見ると、食べたコトのない #カフェオレ のシュークラウンがある〜(∩・∀・)∩ キャー
130円。
いっとこ、買っとこ、食べとこ〜♪(o・ω・)ノ))

画像を撮る時点で 切り分けて、少しだけ 明日のおめざ用に…………………
だって、食べ切る自信が無かったんやも〜ん|ω・`)


201604022227146af.jpeg201604022227376db.jpeg

★シュークラウン カフェオレ

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
万人ウケする 山パンらしい味わいで、安定感があるよね。

シュークラウンを食べた時も 言ったけれど、
コレって、形は違えど "エクレア"やんね~♪♪♪
シュー生地は、毎度言ってるけれど、お菓子のポ●ロンみたいで クシュー♪とした口あたりやね(❀ฺ´艸`)

カフェオレ味のチョココーチングは、時間が経つと 溶けて柔らかくなるけれど、厚めにコーチングされてあるので、オールオッケー((∩^Д^∩))

カフェオレクリームは、カスタードも 混ざっているのかな?
紙パックや缶入の 甘いカフェオレの味わいに似ているけれど、キチンとコーヒーの薫りがして おいしいね(゚д゚)ウマー

シュークラウンやと クリームが少ない気がするんだよね〜(゚∀。)アヒャ
コレ、シュークリームver.で 食べてみた〜いヾ(o´∀`o)ノ
そうすれば、カフェオレクリームを もっと堪能出来そうかなぁぁぁ(´∀`*;)ゞ


で、でね。
自己ブログの「シュークラウン」を検索して 驚いたァ━━(#゚Д゚#)━━!!
偶然にも、シュークラウンを食べた日、
『ミイル友・可愛い♡妹 みぃーたんから 幸せ便が届きましたよ。』
と記事に書いていて、#シュークラウン =幸せ便が届く日?笑。


20160403001216e3c.jpeg201604030012052ab.jpeg

お手製のクッキー。
もみのきのスコーン。
ハンドメイドのlovely♡巾着袋。
そして、お手紙を読んで 泣けてきた。
もちろん 嬉し泣きだよ〜(//△//)
姫。ありがとうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡


関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:7 admin page top↑
新発売・ローソン 北海道小麦「春よ恋」あんブレッド * HOME * 新発売・セブンイレブン 塩メロンパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> 幸せを届けてくれるシュークラウンなのね!(^^)!
> 手紙やお手製巾着まで、ほんとリーちゃんからの愛情たっぷり~♡
おはよう。
凄い偶然やね〜。
シュークラウン食べる日は、幸せ便が届く日になってる〜(//▽//)
オーガンジーの巾着袋 ラブリー♡で可愛いし みにちゅんと一緒に型抜きしたクッキーも 美味しかったよ〜♫♬♫                                                                                                     
by: マロンまろん * 2016/04/04 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

幸せを届けてくれるシュークラウンなのね!(^^)!
手紙やお手製巾着まで、ほんとリーちゃんからの愛情たっぷり~♡                                                                                                          
by: sakanechi * 2016/04/03 16:10 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
いいなあ~、しあわせ便♪
私にも何か届きますように(笑)
by: ふみふみ * 2016/04/03 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
うれしいよね

山パンらしい、ボリューム感。
コーティングもいい感じですねぇ。

幸せ便うれしいですねぇ。
お手製のクッキーいいですねぇ。
焼いてみようかなぁ・・・。
by: ひろ * 2016/04/03 09:12 * URL [ *編集] * page top↑


素敵な贈り物ですね~^m^
手作り巾着かわゆい~w
毛糸グッズってほっこりしますよね~!

なんか見た目ドーナッツっぽくて
シューもっ
一粒で二度おいしい~的な~(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/04/03 08:23 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

シューになったら、確かにクリーム一杯で満足感ありそうですね!!

そして、幸せ便。
気持ちがこもったプレゼントっていいなって思いました。

by: るーママ * 2016/04/03 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/03 01:27 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3605-1479aa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *