新発売・セブンイレブン 塩メロンパン
2016 / 04 / 02 ( Sat ) 19:02:02


本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン 塩メロンパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

昨日、#セブンイレブン でパンコーナーを見ると、「新発売」シールの貼られた #塩メロンパン を発見!
コレって、他の地域では 既に販売してたかと思うんやけど、近畿は 今週〜みたいやね♪(´ε` )



塩メロンパン・・・パン生地と上掛けビスケット生地に発酵バター入りのマーガリンを使用した、濃厚な風味が楽しめるメロンパンです。赤穂の焼きあら塩と、甘味のあるビスケット生地の絶妙なバランスが味わえます。
発売日 2016/2/9

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

味は 美味しい♡けれど、パン生地の食感が(゚∀。)アヒャ
ややハズれを引いたのか、一口二口目が よく例えると噛みしめタイプなんやけれど、実際は パサついている気がする〜(´д⊂)

食べ進めると 塩パンみたいに 空洞が出来ていて、そこに 溶け出しきれなかったバター入りマーガリンが残っているんやけれど、そのマーガリンとパン生地を一緒に頬張ると パサつきも気にならずに食べれるよね。
美味しい(゚д゚)ウマー

ビス生地は、羽根部分が多いものを 選ぶといいよねv(o゚∀゚o)v

甘いビス生地、塩パン、バター入マーガリン。
3つ合わさると GOODヾ(o´∀`o)ノ


原材料 小麦粉、マーガリン、砂糖、卵、ショートニング、パン酵母、食塩、乳等を主要原料とする食品、粉末水あめ、脱脂粉乳、膨張剤、香料、増粘剤、酢酸Na、ビタミンC。1個あたり316kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 130円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡


関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
期間限定・デイリーヤマザキ シュークラウン カフェオレと 幸せ便。 * HOME * 新発売・セブンイレブン とろりんぷりん黒みつきなこ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3604-1499350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *