スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・セブンイレブン とろりんぷりん黒みつきなこ
2016 / 04 / 02 ( Sat ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン とろりんぷりん黒みつきなこを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

正午前に けたたましく鳴り響いた 携帯の地震速報。
TVでは「今後の地震・揺れに 備えてください。」って言ってるけれど、どうすればいいの?
思っていたより、揺れは 余り感じなかったけれど、恐い怖い(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

夕方、#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪
これ! コレ!
とろりんぷりん#黒みつきなこ 気になっていたの〜♬♫♬

1軒目。
ありゃ(゚∀。)アヒャ
無いじゃん。

2軒目。
あはは(//△//)
辛うじて、1個あるあるるゝ♫♬♫



とろりんぷりん黒みつきなこ・・・和菓子の定番である、きなこと黒みつを使った和スイーツです。「きなこぷりん」はクリームをたっぷりと配合した、とろけるような食感が特長。上から コクのある黒みつソースをかけて仕上げました。
発売日 2016/3/29

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

如何でもいいコトですが、女子デーが始まったので、味覚が微妙なんだよね〜。
でも、キチンと来てくれて 良かったぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ
来たり来なかったり、不順やからさ( /ω)

で、でね。
きな粉の風味は、本来 アタシが食べて感じた味わいよりも、もう少し 濃いとは思うんだよね〜(*´~`*)
#きなこぷりん は、一口二口目では きなこ感がわからず、『クリーミーで とろ〜ん♡としているなぁ〜(´∀`σ)σ』としか思えなくて、#黒みつソース と合わせて食べるコトで、オールオッケーv(o゚∀゚o)v
1個 食べ終えて、やっと きなこを感じましたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!


原材料 牛乳、クリーム、砂糖、加工黒糖、きな粉、洋酒、みりん、トレハロース、糊料。1個あたり173Kcal。製造者/わらべや関西株式会社 160円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Instagram


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
新発売・セブンイレブン 塩メロンパン * HOME * ダイソー限定・チロルチョコ 復刻チロル レーズンサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
見た目からは素朴な感じがして、おいしそう(^^)
ちょっと前にこっちも少し地震あったなあ・・・^_^;
by: ふみふみ * 2016/04/02 09:11 * URL [ *編集] * page top↑


まろんちゃんのブログお邪魔し始めてから
スィーツコーナーで今まで以上に
必死で観察するようになった気がするぅ〰^m^
この商品だったらどういう感想かなぁっとかっ(笑)
このぷりんは固め?やわらかめ?
ぷりんはそこが一番気になるぅ〰(#^.^#)
by: ♪YOU♪ * 2016/04/02 07:51 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

セブンのスイーツ、気になります~。
先日、お豆腐?のスイーツみたいなの食べました。
こちらも、ちょっと食べてみたいかもです。笑
by: るーママ * 2016/04/02 05:29 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/02 01:27 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

和スイーツほんと今は定番だね♡
黄な粉プリンに黒蜜~
てめちゃ魅かれるわ(*・・*)ポッ

とろりん~て食感もこれは味わいたい♡
レーズンサンドのチョコ私も食べたよ^^
同じ感想だ(笑)

地震速報の音が驚いたね!!
私も記事に書いたけど(;^^)
あれから来てないよね~こわいこわい~
by: 桃咲マルク * 2016/04/02 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3603-58c29fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *