ダイソー限定・チロルチョコ 復刻チロル レーズンサンド
2016 / 04 / 01 ( Fri ) 15:58:58



本日は、チロルチョコさんの 復刻チロル レーズンサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日の昼ごパンは、先日 カフェランチ後 病院へ行く前に寄った inoueさんで購入した 桜あんぱんを リベイクしてmogmog……………………

コレだけやと 流石のマロンさんも物足りないので、買い置きしていた チロルチョコ#レーズンサンド を開封して 2個☺︎いただきましたよ〜♬♫♬



★復刻チロル レーズンサンド・・・JAN 4902780029492
今年も出ました復刻チロル! ダイソー限定で懐かしの味が復活! 公式サイトにてウェブ投票行い、多くのチロルチョコの中からレーズンサンドが2位に選ばれました。

1位は 何なの?
気になる〜ゥ━━(#゚Д゚#)━━!!

バニラシード入のホワイトチョコと ザクザク食感のクッキークランチに レーズンで、れれれレーズンサンド(/∀\*)
「レーズンサンド」としての再現度は…………………
あくまでも「レーズンサンド風」やね(*´~`*)
バニラシード入のホワチョコは 甘くて、クッキークランチの香ばしさとレーズンの甘酸っぱさと 合っているね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
もう一回り大きいと、味わいも食感も楽しめて いいと思うんやけどなぁぁぁ。
味は おいしい♡のに、美味しさが伝わらないよ〜(゚∀。)アヒャ

リピした桜あんぱん、マジうまい クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
販売終了するまでに、もう一回 食べておきた〜い♫♬♫


原材料 クッキークランチ、植物油脂、砂糖、乳糖、レーズン、全粉乳、ビスケット、ココアバター、バターオイルパウダー、練乳パウダー、クリームパウダー、バニラシード、脱脂粉乳など。1袋7個入。個あたり34Kcal。 108円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
新発売・セブンイレブン とろりんぷりん黒みつきなこ * HOME * 新発売・ハーゲンダッツ マカデミアナッツ 贅沢な食感
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> チロル人気一位、めっちゃ気になる~(-_-)
> チロルの大きさで、味を再現するのって、開発者さんたちはとっても大変よね!
> 確かに、ちょっと大きめサイズで出しても楽しそう♪
おはよう(=´∀`)人(´∀`=)
だね、だね。一位なんやろね。
いつもの一個売りの大きさがあれば もう少しレーズンサンドっぽさを感じられると思うんやけどね〜♪(´ε` )

by: マロンまろん * 2016/04/02 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

チロル人気一位、めっちゃ気になる~(-_-)
チロルの大きさで、味を再現するのって、開発者さんたちはとっても大変よね!
確かに、ちょっと大きめサイズで出しても楽しそう♪
by: sakanechi * 2016/04/01 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3602-dc8ee87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *