スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・ハーゲンダッツ マカデミアナッツ 贅沢な食感
2016 / 04 / 01 ( Fri ) 00:00:00



本日は、ハーゲンダッツさんの マカデミアナッツ ミニカップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #リニューアル 商品ですよ♪♪♪

昨日、スーパーで ハーゲンダッツのアイスが 30%OFFやったので、マカデミアナッツと #抹茶クランブル を購入♪(/・ω・)/ ♪
るるる〜♬♫♬
そろそろ、アイス解禁してもいいよね(ノ´▽`*)b☆

本日は、遅番。
しかも、いつもの電車に間に合わなくて、30分程 帰宅時間が遅くなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

お家に、買い置きしたアイスも お菓子も あるあるるゝ

今宵は、全部食べきる自信がなかったので、ミニカップにしておこう♪(o・ω・)ノ))
画像を撮る時、別皿に 分けておきましたよ〜(*σ´Д`*)



マカデミアナッツ・・・リニューアル! 濃厚でまろやかなバタースカッチアイスクリームと 香ばしいマカデミアナッツの組み合わせで、発売から20年以上にわたってお客様にご愛顧いただいている同商品を、さらにおいしく進化させました。
ごろっとした食べ応えのある大きめサイズのマカデミアナッツに加えて、ザクザクの食感を楽しめる小さめのクラッシュサイズのマカデミアナッツをブレンドすることで、マカデミアナッツの食感を際立たせました。どこを食べてもマカデミアナッツのカリカリとした食感が楽しめます。
発売日 2016/3/29

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
さすが、#ハーゲンダッツ

バタースカッチアイスクリームは、もちろんのろーん 「アイスクリーム」規格。
バタースカッチ味なの?笑。
味なのね………………………
ダッツらしい ミルク感たっぷり♡ 濃厚でコクのあるアイスクリームに ちょっぴり塩気も感じるんやけれど、塩気は バターの塩気なのかな(❀ฺ´艸`)笑
ベースが 安定した美味しさやね(゚д゚)ウマー

リニューアル前って、マカデミアは ほぼまんまの大きさで 入っていなかったっけ?
ナッツ好き♡としては、そっちの方が 食べ応えがあってよかった気もするけれど、どうなんやろ〜(/∀\*)
説明では、「ごろっとした食べ応えのある大きめサイズのマカデミアナッツに加えて、ザクザクの食感を楽しめる小さめのクラッシュサイズのマカデミアナッツをブレンド」と書かれているけれど、個体差なのかなぁ?
アタシが食べたアイスは、ほぼクラッシュサイズのマカデミアしか 見当たらなかったァ━━(#゚Д゚#)━━!!

ハーゲンダッツは、「マカダミア」⇒「マカデミア」なんやね。
クランチークランチ マカデミアバタースカッチも 少し書き直しをしましたが 「マカダミア」って書き留めていたし、クランチークランチ キャラメルマカデミアナッツも 「マカダミア」って書き留めていたけれけれど そのままにしておこう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


*ハーゲンダッツ Twitter
*ハーゲンダッツ Instagram


原材料 クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、フライマカデミアナッツ、卵黄、バタースカッチ。1個あたり297kcal。 スーパーで205円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
(いつからかわかんないですが 「クリックしていたける」って書いていました(。>ω<。)ノ )

Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:5 admin page top↑
ダイソー限定・チロルチョコ 復刻チロル レーズンサンド * HOME * ローソン カントリーマーム まるごと果実 プルーン&レーズン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

こんばんは。

知らなかった…
マカダミアとマカデミア
このマカデミアのハーゲンダッツは大好物でよく冷凍庫に入ってました…。
最近は、ちびたちに奪われ…撃沈。
あ~、買いにいかなくっちゃ。
by: inoimo * 2016/04/03 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/01 09:11 * [ *編集] * page top↑


わぁ〰
リニューアルされたんですね〰(#^.^#)
これバニラかこれか?ってくらい
大好きですっ
どっちかを買うかな〰
最近食べてないですが…
ほんとそろそろ季節ですねんw
by: ♪YOU♪ * 2016/04/01 08:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
これ、好きなアイスです。
リニューアルしていたんですね。
ナッツの大きさ、確認してみたくなっちゃいました。笑~。
by: るーママ * 2016/04/01 06:28 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんはー^^

ハーゲンだ( *´◡`)❤

マカデミア・・・だと1度で変換出ないね?(;^^)
確かにあの大き目のサイズが
食べ応えがあったね(。→‿◕。)☆

初めて食べた頃、このマカデミアが1番好きだった^^
今日塾へ行くときにレアチーズのクロワッサン♪と思い
セブンに入り・・・あっローソンだったって気づいた(;^^)
また買おう~♪


by: 桃咲マルク * 2016/04/01 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3601-305cd64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *