リピ商品・セブンイレブン 宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシュー
2016 / 03 / 29 ( Tue ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン 宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#地域限定 リピート商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、#セブンイレブン へ♪(/・ω・)/ ♪

目新しいモノは 無いか。
明日(火曜日)が #新商品 発売日やもんね〜(*´~`*)

ホワイトエクレア カスタード&ホイップ宇治抹茶の濃厚クリームシュー。
どっちかにしよう。
んとね、今日は 抹茶の気分♡かなぁぁぁ♬♫♬



宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシュー

うん、うん。美味しいね(o^~^o)

シュー生地は、#濃厚カスタードシュー や#白バラ牛乳のミルクシュー と同じっぽいよね〜。
見た目 ゴツゴツした 厚皮のシュー生地に見えるけれど、皮の層が出来ていて クシュ♪としていて、塩気が効いていて いいよねヾ(o´∀`o)ノ
抹茶カスタードも ホイップクリームも、美味しいね (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
抹茶カスタードは、抹茶クリームとカスタードのバランスが良くて、濃厚で風味豊かで GOOD♡
ホイップクリームは、セブンオリジナルスイーツに使われてるモノより 乳脂肪が高めなのかなぁ?
コクがあって濃厚で GOOD♡

前回のコメントを ほぼまんま転記したけれど、ホント この通りなんだよねェ━━(#゚Д゚#)━━!!
付け加えるとすれば、宇治抹茶シューなので ホイップよりも抹茶カスタードを多めにして欲しいかな(´∀`σ)σ



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:4 admin page top↑
セブンイレブン 白バラ牛乳と白バラコーヒーの2色パン * HOME * 手仕事パン工房 ソレイユ 桜あんぱんと 本高砂屋 高砂桜銅鑼
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


やっぱクリームはダブルですよね〰^m^
この贅沢はたまりませんっ♡
このクリームが口から落ちそうなのを
必死で食べるのが好き〰(笑)
あっインスタ…紹介してあるぅ〰w
by: ♪YOU♪ * 2016/03/29 09:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
コメント変わりないのは、安定したうまうまさですね(^^)
見た目からしていい感じ♪
by: ふみふみ * 2016/03/29 08:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ~。
美味しそうな予感です。
今度、買ってみます!
by: るーママ * 2016/03/29 06:23 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

抹茶シリーズ最近よく見かける~( *´艸`)
このシューはホイップ入りで嬉しいなぁ♡
タップリにコクのあるクリームいいね(〃ω〃)
思わずほおばりたくなるわん♡

インスタのバナーあるんだね^^
最近全くログインしてない(;--)

by: 桃咲マルク * 2016/03/29 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3595-540033a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *