新発売・ヴィドフランス 桜あんぱん
2016 / 03 / 27 ( Sun ) 19:07:07
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた ヴィドフランスさんの 桜あんぱんを ご紹介(๑´ڡ`๑)

今朝、仕事前に ヴィドフランスへ GO♪(o・ω・)ノ))
たまには、違うパンも 見てみよ〜♬♫♬ 買ってみよ〜♫♬♫

マロングラッセ入の餡子パイ勝栗を持参していたから、和テイストの菓子パンを 探していると、
『桜あ〜んぱぁ〜ん、見っけ♪───O(≧∇≦)O────♪ 』
「新発売」「期間限定」
いっとこ、買っとこ、食べとこ♪(/・ω・)/ ♪



桜あんぱん【163円】・・・ふんわり生地に、桜葉の刻み入り桜あんと 桜色のもっちり生地を包んだ、春限定のあんぱんです。1個あたり214kcal。
3月16日からの発売になります。

うん、うん。
ふつうに 美味しい。
inoueさんの桜あんぱんが 美味し過ぎたのか、#ヴィドフランス の桜あんぱんは 心打たれずやね(〃▽〃)

桜あんの味が、普通なのかなぁぁぁ(/∀\*)
量は 少なくは無いけれど、もう少し たっぷり♡と入っていても いいのにね。

あずきも 入ってる?
うん、小豆だよね〜♪(´ε` )

もっちり生地って、餅生地とは 違うのかなぁ☺︎笑。
伸びる訳や無いけれど、ネットリとした 口あたりだよね。

パン生地は、大抵のあんぱんに使われている リッチ生地やね。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:0 admin page top↑
期間限定・デイリーヤマザキ 生チョコクリームシュー * HOME * 栄屋乳業 andeico なめらかチーズデザート
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3592-56f8f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *