栄屋乳業 andeico なめらかチーズデザート
2016 / 03 / 27 ( Sun ) 01:01:01



本日は、栄屋乳業さんの andeico なめらかチーズデザートを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日は、遅番(=∀=)
昨日 LAWSONで購入した #栄屋乳業 のカップデザートがあるよね〜♪(o・ω・)ノ))

コレって、おなじみの二層仕立てになっているのかな!?
パッケージを見ても、#レアチーズ Q・B・Bのチーズ1.2%使用ってコトしか わかんな〜い(=∀=)



なめらかチーズデザート・・・JAN 49891201

コレって、ヨーグルト風味じゃん。
レアチーズじゃな〜い。゚(゚´Д`゚)゚。
ヨーグルトケーキとしてならば 納得やけど、#レアチーズケーキ としては 駄目ダメ(`・ω・´)
Q・B・Bチーズは 如何した? 何処へいった?

そうそう。
栄屋乳業ならではの 二層仕立てになっていたね〜♬♫♬

上層のスフレ生地は、スプーンで刺すと クシューとして、口の中に含むと しゅわん♡とするね。
微妙に チーズのカホリがするような……………… 気がする。
下層のレアチーズは、まろやかでクリーミーなヨーグルトを ゼラチン・寒天で固めた感じかなぁ(*´~`*)
アタシには 如何しても#ヨーグルト 風味にしか思えない。
あっ(゚∀。)アヒャ
冬の濃厚レアチーズにスフレを重ねたって感じで、アタシって 学習能力が無いね(´д⊂)

coffeeのお供のデザートとしてや無くて、ゼリーやヨーグルトのような感覚で食べるには いいかなぁぁぁv(o゚∀゚o)v


原材料 乳製品、砂糖、植物油脂、卵白、乳化油脂、でん粉、乳等を主要原料とする食品、ゼラチン、寒天、濃縮レモン果汁、洋酒、ショートニング、デキストリン、食塩、全卵、小麦粉/グリシン、糊料、ソルビトール。1個あたり(90g)218Kcal。 LAWSONで145円。


セブンイレブンで発売中 焼きショコラアソート
色んな味が楽しめる アソートっていいよね〜♬♫♬
コロンバン公式オンラインショップ


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:3 admin page top↑
新発売・ヴィドフランス 桜あんぱん * HOME * kitchen&cafe みつば 日替わりプレートランチとミニケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


ヨーグルトだっと思って食べたらいいけど
チーズだと思ってヨーグルトだったら
がっかりだぁ〰(=_=)
by: ♪YOU♪ * 2016/03/27 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
栄屋さん

栄屋さん。
いつもリーズナブルだよね。
まぁ、そう思えば、ゆるしてあげない?
でも、コーヒーのお供にはちょっと不向きな感じだねぇ。
by: ひろ * 2016/03/27 08:54 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ~。
期待したので、がっかりです。
レアチーズなら、当たり前ですがチーズ味が消えちゃったらがっかりですよね…(>_<)
by: るーママ * 2016/03/27 05:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3591-d3de3f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *