スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン ぎゅっとたまごのなめらかプリン
2016 / 03 / 25 ( Fri ) 22:45:45




本日は、LAWSON ぎゅっとたまごのなめらかプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
先週の#新商品 ですよ♪♪♪

昨日も 書いたけれど、仕事仲間のお姉さま方と一緒に #マンモグラフィー の検診へ行く前に ランチを食べに行ったので、ランチを しっかり食べると 大抵 夜は食べれ〜ん(´д⊂)
ご飯の量が「大中小」って選べて、おかわりにすると +100円って書いていたから、欲張って「中」にしたんだよね〜(/∀\*)
勿論のろーん、#デザート も食べたしね(*´~`*)

しかも 車で移動したから ほぼ歩いていないし、お腹も 空かない(゚∀。)アヒャ

帰宅後、堅さんのお散歩に出掛けて、掃除機をかけて、#LAWSON へGO♪(/・ω・)/ ♪

#プリン好き なので、気になっていた ぎゅっとたまごのなめらかプリンを クーポン使用 175円で購入♪(o・ω・)ノ))

あと、カップデザートと カントリーマームの#健康菓子 も購入♬♫♬

うん、やっぱり晩ご飯 要らにゃい(゚∀。)アヒャ

今宵は、プリンが 晩ご飯兼スイーツですよ〜(´∀`σ)σ



ぎゅっとたまごのなめらかプリン・・・卵のコクを楽しめる濃厚プリンです。富士山麓の深層水で育った 赤鶏の「きよら卵」の卵黄のみを使用し、香料を使わず、マダガスカル産のバニラビーンズで 華やかな香りに仕立てました。香ばしいカラメルが、プリンを引き立てます。
発売日 2016/3/15

うん、うん。
シンプル イズ ベストな おいしさやね(o^~^o)
おいしい♡けれどさ、何度も言ってるけれど、定価の20円引価格が 妥当な値段設定だと思うんだよなぁぁぁ。

本気でおいしいプロジェクトの商品だけあって、余計なもんを省いて 原材料に拘っているよね〜。

見た目よりも 口あたりはなめらかで、そうそう #プリン は卵の凝固で固めていなきゃね。
牛乳・卵・バニラビーンズが バランスよく配合されていて、王道! プリンだぁぁぁ━━(#゚Д゚#)━━!!

カラメルソースは、もう少し ほろ苦甘い濃いめのカラメルが よかったかな(//∇//)
ままま マロンさんはね(〃▽〃)


原材料 牛乳、卵、砂糖、バニラビーンズ、バニラシード。1個あたり175Kcal。製造者/株式会社オイシス 175円(定価195円)


セブンイレブンで発売中 焼きショコラアソート
色んな味が楽しめる アソートっていいよね〜♬♫♬
コロンバン公式オンラインショップ


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:8 admin page top↑
kitchen&cafe みつば 日替わりプレートランチとミニケーキ * HOME * 新発売・セブンイレブン 生ちょこもち
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> 乳がん検診、偉いわ!!
> 私、一度も行ったことない((+_+))
> やっぱり痛かった??
> このプリン、お家で作る材料そのままね~
> このくらいしっかり目に固まってる方が好きだわ(^○^)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
乳がん検診は 初めてだったんやけど、胃腸の検診が決まる前から 仕事仲間のおねーさま方と約束してたんよね〜。
痛いけれど、あんな痛みは 可愛いもんやわ♪(´ε` )
そやね、コレ お手製プリンの基本材料だよね〜♬♫♬
by: マロンまろん * 2016/03/27 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

乳がん検診、偉いわ!!
私、一度も行ったことない((+_+))
やっぱり痛かった??

このプリン、お家で作る材料そのままね~
このくらいしっかり目に固まってる方が好きだわ(^○^)
by: sakanechi * 2016/03/26 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

乳がん検診偉いわ!!
私、一度もしたことない((+_+))
やっぱり痛かった?

このプリン、お家で作る材料そのままね♪
このくらいしっかり目に固まってる方が好きだわ(^○^)
by: sakanechi * 2016/03/26 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
いいねぇ!!

シンプルなプリンはいいよね。
見てるだけで、卵が効いてるのがわかる。
カラメルソースもしっかりはいってるね。
マンモしばらくいってないなぁ・・・。
by: ひろ * 2016/03/26 08:50 * URL [ *編集] * page top↑


私…珍しく昔ながらのプリン苦手なんですよぉ〰
ぷるんっとしたのがダメで〰(^-^;
意外っていつも言われますっ(笑)
(スィーツは全般好きって思われてるので…汗)
でもこの画像…
バニラビーンズのあのいいかおりが
漂ってきそうでゴクンっとなっちゃいましたぁ(●^o^●)
by: ♪YOU♪ * 2016/03/26 08:28 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
本気でおいしくても・・・、ちょっと高すぎますよね、小さいし(^^ゞ
買うときは、近くのローソンで、値引きしてる時、+キャンペーンクーポンでGETします~(^^)
by: ふみふみ * 2016/03/26 07:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

プリン美味しそうですね!!

ぎゅっとシリーズ、まだまだ目が離せないかもって思いました。
食べてみたいです!!
by: るーママ * 2016/03/26 05:03 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

このプリンはいいね!
シンプルイズベストが好き♡
で、カスターそのものみたいな
やわいのより、ある程度硬さも欲しいプリンには♪
スプーン入れた画像めちゃ美味しそうやわ(〃ω〃)

ランチ記事は無いのかな?
マンモもしてきたんだね^^
by: 桃咲マルク * 2016/03/26 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3589-9466d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *