新発売・セブンイレブン 生ちょこもち
2016 / 03 / 25 ( Fri ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン 生ちょこもちを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰り#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪

そうそう、生ちょこもち。
コレ、前にも食べたコトがあるよね〜♬♫♬



生ちょこもち・・・なめらかで口どけのよい生チョコをお餅で包み、ココアパウダーをまぶした ひと口サイズのスイーツです。おやつなどにいかがですか?
発売日 2016/3/23

うん、うん。
特別感は無いけれど、美味しいね(o^~^o)

ほんのり♡と甘いお餅は、ココアパウダーで コーティングされていて、''和''やなくて ''洋''仕立てになっているね〜♬♫♬
ココアパウダーは、甘みのない無糖を使用しているのかな?
ぷにゅぷにゅ♡ 程よいもちもち感のある餅生地に、ココアパウダーが たっぷり♡とまぶしてあるんやけれど、ひと口サイズやから ココアパウダーが 飛び散るコトは無いね。

#生チョコ は、前回、『生チョコは、冷えて固まっていますが、時間が経てば 口溶け滑らかな食感になると 思いますよ。』って書いていたけれど、今回は 冷蔵庫から出して 直ぐに食べても 生チョコらしい なめらかで口どけの良い#chocolate に仕上がっているねv(o゚∀゚o)v
もしかして、ちっちゃくなった?
断面画像が 撮れない。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、もう1個食べた〜いぃ━━(#゚Д゚#)━━!!
次 発売する時は、この大きさならば 5個入でお願いします(*´~`*)

コレだけじゃ 物足りないから、いつもならば 何かをプラスするところやけれど………………
明日は、仕事仲間のお姉さま方と一緒に #マンモグラフィー 検診へ行くんやけれど、その前に ランチを食べに行く約束をしているから、今日は このくらいにしておこう(//∇//)笑。


原材料 チョコレート、もち粉、砂糖、水飴、牛乳、もち粉加工品、ココアパウダー、洋酒、クリーム、トレハロース、加工でん粉、増粘多糖類、香料、酸素。1食あたり139Kcal。製造者/わらべや関西株式会社 135円。


お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「桜シリーズ限定商品」20名様にプレゼント
#桜スイーツ 食べた〜い♫♬♫ 美味しそうクル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
石屋製菓


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:4 admin page top↑
ローソン ぎゅっとたまごのなめらかプリン * HOME * ヤマザキ おいしい菓子パン くるみとレーズンのパン(チーズクリーム入り)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


すぐでももちもち感っていいですね〰^m^
こういうのって食感重要〰!!!
飛び散りにくいのもありがたいっ
私、こういうの食べてるといつもまわり汚しちゃうんで…(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/03/25 08:47 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

生チョコもち。
美味しそうですね。

くちどけのよさ、味わってみたい~です(^^)
by: るーママ * 2016/03/25 05:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
特別感なさそう^_^;わらべや製造もよくありますね^_^;
粉が飛び散っちゃうね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/03/25 05:02 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

これ気になってたの~
チョコモチって好きだから♡
ミニサイズだとひと口で食べれて
ココア飛び散りにくいね(。→‿◕。)☆

マンモ行くのね~?
私も検査行かなきゃ(;^^)
ランチも楽しみね♪♪♪何食べるんかな(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/03/25 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3588-6d895e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *