新発売・セブンイレブン ホワイトエクレア カスタード&ホイップ
2016 / 03 / 23 ( Wed ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン ホワイトエクレア カスタード&ホイップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

夕方#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪

生ちょこもちを 買うつもりで行ったんやけれど、キャハー(∩・∀・)∩ キャー ホイップもりもりてんこ盛り♡の #ホワイトエクレア 美味しそうォ━━(#゚Д゚#)━━!!

粉糖、クリームの盛り具合、形。
見た目バッチリ♡なのを チョイスしたのに、店員さん、バーコード通す時に 思いっきりひっくり返したから、クリームが パッケージに………………… (。>(ェ)<。)エエェェェ

そういえば、昔 ホワイトエクレアを食べた気がしたので、検索してみると 食べてる、食べてる〜♬♫♬



★ホワイトエクレア・・・クリーム好きにはたまらない ホワイトエクレアが登場! 香ばしいエクレア生地に、濃厚なカスタードクリームと、ミルク感とコクのあるホイップクリームを絞りました。2種類のクリームを 心行くまで味わって☆

うん、うん。美味しいね(o^~^o)

エクレア生地は、とろりんシューのようなクシュ〜♪としたタイプではなくて、どちらかといえば 濃厚カスタードシューみたいな感じだよね。
あそこまで しっかりとしたタイプでは無いけどね(゚∀。)アヒャ

ホイップクリームは、てんこ盛り♡
もりもり盛子♡やね。
セブンのホイップにしては、いつもより 乳臭いよね (❀ฺ´艸`)笑。
マロンさんは、こうゆう味わいのクリームが スキ好き〜(゚д゚)ウマー

カスタードクリームは、ホイップクリームの乳臭さに 負けてしまっている!?
食べ慣れた味わいの ファッドスプレッドベースのカスタード〜♬♫♬
個人的には、もう少し卵感が強い ぽってり♡とした口あたりの 濃厚カスタードでもよかったかな((∩^Д^∩))


さてさて、明日(23日)は 残業。
頑張ろうv(o゚∀゚o)v


原材料 牛乳、クリーム、卵、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、砂糖、ファットスプレッド、油脂加工食品、粉糖、グリシン、加工でん粉、乳化剤、カゼインNaなど。1個あたり255Kcal。製造者/(株)武蔵野 163円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:3 admin page top↑
ヤマザキ しっとりレーズンパン マーガリン入り * HOME * ブーランジェリー イノウエ 桜あんぱんと じゃがりこ クアトロチーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


パッケージに生クリームが…
これ私も絶対やだぁぁぁぁ!!!
店員さんに変えてくださいっていっちゃうっ<m(__)m>

ってちょっと興奮しちゃいましたっ
これ…ダブルのおいしさでたまりませんねっ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/03/23 08:33 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!


クリーム、たっぷりですね。
これは、惹かれちゃいました。
カスタードクリームが濃厚バージョンになったら、食べてみたいかもです!
by: るーママ * 2016/03/23 06:20 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

あ~~めちゃ魅かれる(〃ω〃)
てんこ盛り~モリモリ~ホイップが
きゃ~たまらないわ♪♪

でもでも店員さんのひっくりかえしは
ダメだね~(;--)
スーパーでもパンの上に重いもの乗せる店員さんいて、
びっくりするわ(;^^)

残業ファイト~~!
by: 桃咲マルク * 2016/03/23 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3584-5f6fd3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *