ブーランジェリー イノウエ 桜あんぱんと じゃがりこ クアトロチーズ
2016 / 03 / 22 ( Tue ) 16:16:16
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた ブーランジェリー イノウエさんの 桜あんぱんを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、久々に inoueへ♪(o・ω・)ノ))
クリームパン、ショコラマロン、桜あんぱんを 購入。
結構 通い詰めているのに、どのパンも お初。

桜あんぱんは 冷凍保存していたので、自然解凍して、いつものように 軽くレンチン⇒トーストして、いただきましたよ♪(/・ω・)/ ♪



★桜あんぱん

うん、うん。美味しい(o^~^o)
これ、好き好き〜 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
#期間限定 っぽいよね?
終わるまでに、また買いに行かなきゃ♬♫♬

焼くことで、クラスト(表面)は カリんパリんとして、お餅の お焦げみたいな感じな味と食感になるね。
パン生地は、セミハード系で、かた過ぎず やわらか過ぎず。
温めるコトで、クラムは ややムチッとして 桜あんと合う合う〜。

桜あんが たっぷり♡で、テンション上がる〜⬆︎⬆︎⬆︎
しかも、桜の薫りも 充分漂うし、甘さも しっかりとしているし、桜あん(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
白玉と桜あんで、#和菓子 を食べた気分にもなれるね〜♪♪♪


お次は、昨日 おめざに開封して 昼ごパンと一緒に食べた じゃがりこ ハニークアトロチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

#バレンタインデー ってね。
ふふふ♡
#ホワイトデー も過ぎてしまったのに、どんだけ 眠らせとくねん(゚∀。)アヒャ



★じゃがりこ クアトロチーズ・・・セブン‐イレブン限定販売。
バレンタインにぴったりな カルビーじゃがりこが初登場!2種類のパッケージのハートをくっつけると キリンたちにハッピーが訪れる楽しい仕掛けで、気分もハッピーに♪【数量限定】
発売日 2016/1/10。JANコード 4901330575410

うん、うん。
美味しい♡けれど、一度食べれば 満足・納得。

じゃがりこの ガリガリ♪ ボリボリ食感♪
この食感、止まんなくなるよね〜♬♫♬
好きなんだよね〜♬♫♬

じゃがいも×はちみつの甘み=さつまいも?笑。
ほっこり♡とするような 甘さやね。
で、ちちちチーズは 何処?笑。
もう少し チーズの塩気と はちみつの甘さに めりはりがあれば、「クアトロチーズ」っぽくなると思うんやけどさ(=∀=)
「さつまいも」っぽい味はするけれど、あくまでも「じゃがいも=じゃがりこ」だよね〜。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
新発売・セブンイレブン ホワイトエクレア カスタード&ホイップ * HOME * ローソン 苺&ホイップクリームのツインシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
ほんとに「桜」って感じのパンだね~!(^^)!
桜スイーツは期間短いから、何かあったら買ってみよう~(*^_^*)
by: ふみふみ * 2016/03/23 08:28 * URL [ *編集] * page top↑


本格的な桜あんぱんですね〰^m^
まわりの生地部分も食べごたえありそう〰
あとあと〰!!!
じゃがりこフェチなんですよぉ〰w
新製品でたら必ず買いますが…
今回気づきませんでしたぁ<m(__)m>
by: ♪YOU♪ * 2016/03/23 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3583-670d0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *