スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン 塩バターパン はちみつ
2016 / 03 / 21 ( Mon ) 19:05:05


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON 塩バターパン はちみつを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

おめざに、賞味期限が近づいて来た じゃがりこ ハニークアトロチーズを開封したので、昼ごパンは はちみつで合わそうと思い、仕事前に ローソンへGO♪(o・ω・)ノ))
じゃがりこは、また レポートしまぁ〜す♪(/・ω・)/ ♪

ある、ある〜♬♫♬
コレ、「塩バターパン」やったんやね〜。



塩バターパン はちみつ・・・香ばしく、歯ごたえがある生地とバター感のある生地を合わせたデニッシュ生地で、発酵バター入りマーガリン、はちみつ入りシュガーチップ・シチリア産レモンの皮のジャムを包んでクロワッサン形状に焼き上げました。上面にロレーヌ岩塩の塩水を塗り、ほんのり塩味をきかせています。
発売日 2016/3/15

うん、うん。
無難の美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
毎度おなじみ、無難の王道!
山パンパーン!!!

パン生地は、クロワッサンデニッシュで、「歯ごたえがある生地」って説明されてるけれど、確かに 噛みしめ系のデニッシュやけれど、ハード(かたく)はないよね(〃▽〃)
見た目、焼きが あまい気もするけれど、焼き足らないってコトは 無いかな(/∀\*)
そのままで 充分 美味しい♡
サクッとさせたいならば、トーストすれば サクッとしそうやね。

はちみつレモン?
はちみつバター?
もう少し レモンピールが入っているのかと 思っていたんやけれど、はちみつバターに ほんのりレモンの爽やかさをプラスした感じやね(*´~`*)

あっ! これ、「塩バターパン」やったよね(//∇//)
塩気は あるにはあるけれど、やんわり♡って感じかなぁぁぁ。


原材料 小麦粉、バター入りマーガリン、蜂蜜風味シュガーチップ、糖類、ショートニング、パン酵母、発酵風味料、食塩、レモンピール、蜂蜜、卵、麦芽粉末、麦芽エキス、香料など。1個あたり331kcal。製造者/山崎製パン(株) 145円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
ローソン 苺&ホイップクリームのツインシュー * HOME * 期間限定・雪印メグミルク CREAM SWEETS ビターチョコプリン まろやかクリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 塩バターパンにはちみつとレモン風味なんて、ちょっと複雑!!
> 中にバターフィリングがあるってことは、焼きあがった後に注入してるのね~
> 私は巻き込んでから焼くから、食べる時は空洞なのは仕方ないけど、ちょっと淋しい感じするのよね(^_^;)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
今さらながらのコメレス〜(//△//)
後から 注入って感じや無くて、一度溶けて 冷めて また固まった感じだったよ〜(//∇//)

by: マロンまろん * 2016/04/11 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

塩バターパンにはちみつとレモン風味なんて、ちょっと複雑!!
中にバターフィリングがあるってことは、焼きあがった後に注入してるのね~
私は巻き込んでから焼くから、食べる時は空洞なのは仕方ないけど、ちょっと淋しい感じするのよね(^_^;)
by: sakanechi * 2016/03/22 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3581-82891d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *