期間限定・雪印メグミルク CREAM SWEETS ビターチョコプリン まろやかクリーム
2016 / 03 / 21 ( Mon ) 00:00:00
201603202225545b8.jpeg2016032022261009f.jpeg



本日は、雪印メグミルクさんの CREAM SWEETS ビターチョコプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

これ、先日 ミルクレープ クリームブリュレと一緒に 購入♪(/・ω・)/ ♪
だって、だってさ〜(*´~`*)
72円だったんやも〜ん♬♫♬

本日は、遅番。
#ビターチョコプリン を食べよう♪(o・ω・)ノ))


20160320222629de2.jpeg20160320222641cba.jpeg

CREAM SWEETS ビターチョコプリン まろやかクリーム・・・味わい深まる!クリームと一緒に楽しむスイーツ。
ほどよい甘さと、ビターな後味が特長のチョコレートプリンです。
とろける食感のチョコスイーツをイメージさせる仕立てです。
”まろやかクリーム”と合わせることで、味わい深まるスイーツに仕上がりました。
発売日 2015/12/15

うん、うん。普通(=∀=)
72円やから いいけれど、定価(108円)なら 買わな〜い(〃▽〃)
チョコプリンならば、ブロンドチョコプリンの方が 好き〜v(o゚∀゚o)v

クリームは ホイップやなくて、コーヒーゼリーにかける コーヒーフレッシュ(''フレッシュ''って呼ぶの関西ならでは?)みたいな感じやね。
うーん。
コーヒーゼリーに フレッシュは合うけれど、チョコプリンに フレッシュは……………… (//>ω<)

チョコプリンは、無糖ココアパウダーを お湯で溶かした感じで、#chocolate とゆうよりも #cocoa 風味だよね(/∀\*)
口あたりは、ゼラチンで固めたプリンなので、とるんとるん♪としていて、プリンとゆうよりも ゼリーを食べてるみたいやね。
少しでも 卵のまろやかさ・コクがあれば、プリンっぽいのにね(゚∀。)アヒャ

クチコミを見ると、評価も そこそこ良いので、今回は アタシの味覚が ズレてるのかも|д゚)チラッ|д゚)チラッ


原材料 糖類、植物油脂、乳製品、ココアパウダー、でん粉、ゼラチン、ゲル化剤、香料、乳化剤、pH調整剤。1個あたり162kcal。 スーパーで72円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・ローソン 塩バターパン はちみつ * HOME * グリコ プリッツ 発酵バター
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはようございます♪(´・ω・`)ノ
チョコプリンは
濃厚あまあまがいいですね(´・∀・`)
ミニストップのベルギーチョコプリンが
好きです(●´ω`●)
by: ちょこバーガー * 2016/03/21 08:56 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
見た目からして、ゼリーっぽい^_^;
安くてもねー(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/03/21 08:29 * URL [ *編集] * page top↑


そうだよねぇ。
プリンって、卵が入るよねぇ。
72円だから・・・。
でも、卵が入らないとゼリーだよねぇ・・・。
by: ひろ * 2016/03/21 08:12 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

なるほどです。
プリンには、なんとなくクリームのイメージがあるので…。
でも、1度くらい食べてみたいかも!?って思いました。笑
by: るーママ * 2016/03/21 05:24 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

チョコ味ってココア味と難しいよね(;^^)
そしてプリンとゼリーも同じく!!
フレッシュがついてたんだ。

ホイップのこんもりがあると嬉しい♡
お値段を考えると
日持ちの事からもフレッシュになるのかな~

発酵ポッキー今日見て迷い買わなかったのだけど、
買えば良かった!
今度行ったら買ってくる( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/03/21 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3579-cf641f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *