期間限定・田口食品 ミルクレープ クリームブリュレ
2016 / 03 / 19 ( Sat ) 00:00:00
20160318232334d97.jpeg



本日は、田口食品さんの オランジェ ミルクレープ クリームブリュレを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
3月の#新商品 #期間限定 商品ですよ♪♪♪

先日の 検査結果。
胃は、全く問題ナシ。
腸は、そのままほって置くと 癌になる進行性のあるモノだったらしいけれど、綺麗に除去しましたとのコト。
よかった、よかった((∩^Д^∩))
ご飯もスイーツも、普段どおり 食べれるようになってきたしね(´∀`σ)σ

スーパーで、オランジェのミルクレープが 特価170円やったので、期間限定のクリームブリュレを チョイス♪(/・ω・)/ ♪

『去年も食べたよなぁ〜(*´~`*) 』と思って 検索したら、凄い偶然! 同じ日に食べてる〜♬♫♬


2016031823240126b.jpeg20160318235302157.jpeg

ミルクレープ クリームブリュレ・・・JANコード 4582496610902
低温殺菌牛乳、自家製カスタード使用。
しっとりと焼き上げたクレープ生地と、自家製カスタードを使用したプリン風味のクリームを幾層にも重ねて、甘くほろ苦いカラメルソースをトッピングしました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
賞味期限間近のおつとめ品じゃなくて フレッシュなのに、170円で買えたのは ラッキー━━(#゚Д゚#)━━!!

クリームブリュレ風味のクリームは、カスタードの卵感が ややわかりづらくて プリンっぽくは 無いけれど、程よい甘さで 昨年よりも 美味しい気が…………… する〜♪(o・ω・)ノ))
昨年は、豆乳クリームのような 甘さ控えめやったんだよね〜。

カラメルソースは ほろ甘苦くて、クリームと合わせて食べると プリンっぽいよね。
でも クリームブリュレっぽくするならば、カソナード(焦がし)にすれば いいのになぁぁぁ(*σ´Д`*)

オランジェシリーズのミルクレープは、クレープ生地とクリームのバランスが良くて、フォークで刺すと ざっくり一気に下まですくえるのが いいよねヾ(o´∀`o)ノ


ミルクレープ バニラ
ミルクレープ ベルギーチョコ
ミルクレープ クリームブリュレ(2015.03.19)
ミルクレープ コロンビアコーヒー
ミルクレープ 完熟マンゴー


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、小麦粉、砂糖、植物油脂、練乳、加糖卵黄、蜂蜜、洋酒、バター、トレハロース、香料、乳化剤、増粘剤、ホエイソルト、着色料、pH調整剤。1個当たり303kcal。 スーパーで170円。 


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

田口食品(オランジェ) TB:0 CM:7 admin page top↑
ブーランジェリー イノウエ クリームパンとマロンショコラ * HOME * 明治製菓 たけのこの里 クッキー&ショコラと タカキベーカリー 大人のミックスサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 今日は、私も子供用にモンテールのミルクレープ買っちゃった♪
> クリームブリュレ’風’でカラメリゼしてあるだけで、嬉しいかも♡
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
モンテのミルクレープ?
そんなのあるんだぁぁぁ。
ん? 食べたっけかな?笑。
ブリュレ風 なかなか美味しかったよ♬♫♬
by: マロンまろん * 2016/03/20 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ~

今日は、私も子供用にモンテールのミルクレープ買っちゃった♪
クリームブリュレ’風’でカラメリゼしてあるだけで、嬉しいかも♡
by: sakanechi * 2016/03/19 16:32 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
ミルクレープはハズレが少ないよね~(^。^)
田口食品も無難・・・(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/03/19 10:15 * URL [ *編集] * page top↑


検査…よかったですっ<m(__)m>
気になってるときって一番嫌ですもんね〰
でも除去って…後は痛いんですか?(+o+)
気をつけてくださいね〰!

ミルクレープめっちゃくちゃおいしそう〰❤
この層…わくわくしますよね〰!(^^)!
by: ♪YOU♪ * 2016/03/19 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
よかった

検査よかったね。
でも、貧血は??
心配。

ミルクレープ断面がきれいですね。
おいしそう。
お値段もお手頃。
by: ひろ * 2016/03/19 09:02 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

良かったです♪

そしてこちら。
美味しそうです。
美味しいもの、食べたいもの。
食べれるって、いいですね!
by: るーママ * 2016/03/19 06:44 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

検査良かったね( *´◡`)❤
切除したり、見てもらうと安心だね。
私は胃が痛くてヤバいわ(;^^)

ミルクレープめちゃ美味しそう(〃ω〃)
丁度一緒に食べたあのミルクレープ思い出していて
食べたいと思っていたので
口がミルクレープ(笑)

フォークを入れても綺麗なカット♪
もうダメ~ミルクレープが食べたい(笑)
by: 桃咲マルク * 2016/03/19 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3578-5de6ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *