fc2ブログ
ブーランジェリー イノウエ クリームパンとマロンショコラ
2016 / 03 / 19 ( Sat ) 19:07:07
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、ブーランジェリー イノウエさんの クリームパンと マロンショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、久々に イノウエへ♪(o・ω・)ノ))

ぐるりと 店内を見渡すと、アタシが好き♡なトロアも 無花果と胡桃のパンも 無い無い(つД`)ノ

そうそう、#クリームパン
残1。
間に合った?笑。

マロンショコラ。
初めて見る〜ヾ(o´∀`o)ノ

で、焼き立ての 桜あんぱぁ〜ん♫♬♫
美味しそう♡

焼き立ての桜あんぱんは、冷ましてから 冷凍庫へ。

クリームパンは、昨日の昼ごパン。
マロンショコラは、本日の昼ごパンに いただきましたよ♪(/・ω・)/ ♪



★クリームパン【129円】

此処のクリームパン、#カスタード王子も 美味しい♡って言っていたし 好きな味わいなんやけれど、やっぱり ロボの特大クリームパンが 1番好きだなぁぁぁ。
ロボの特大クリームパン、160円くらいやといいのになぁ〜(/∀\*)

パン生地は、しっかりめに焼かれていて、パサついてる訳やないけれど、しっとりやわらかとも 違うよね。
そうそう、お惣菜パンに使われている生地って言えば わかるかにゃ(〃▽〃)

一度食べたら、満足・納得(*´~`*)
リピの予定はナシ☺︎

さすがに、コレだけでは 物足りなかったので、レーズンサンド1枚も 食べました(*σ´Д`*)


で、お次は、マロンショコラ〜♬♫♬



★マロンショコラ【162円】

マロンは、渋皮煮や無くて 甘露煮なんやね。
甘露煮とチョコチップの組み合わせも いいけれど、渋皮煮やと もっとテンション上がる⬆︎のになぁ〜(´∀`σ)σ

仕事先やったので まんまでmogmogしたけれど、ハード系は 食べ慣れてるから アタシは全く問題無いけれど、食べ慣れていない人には 噛みちぎるのが 大変そうやね(=∀=)

ハマる程では 無いけれど、コレは また買ってみようォ━━(#゚Д゚#)━━!!

コレも 小ぶりちゃんやったので、いただきもの やわらか静岡茶パンケーキを おめざに半分食べて、残り半分を マロンショコラと一緒にいただきました(*σ´Д`*)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
モニター当選・石屋製菓 勝栗(かちぐり) * HOME * 期間限定・田口食品 ミルクレープ クリームブリュレ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
こんばんは

パン屋さんにはよく行きます♪
最近ハマってるパンがあるの~蒸かしたじゃがいもが、丸っと一個パンの中にINしてあるの(^o^)
マヨネーズもたっぷりだから、カロリーが気になるけど、つい買ってしまいます(^_^.)アハッ☆
クリームパンも好きよ!美味しそう~
by: 瑚太郎&陸のまま * 2016/03/19 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3576-0c1db856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *