スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モニター当選・石屋製菓 勝栗(かちぐり)
2016 / 03 / 20 ( Sun ) 00:00:00



本日は、石屋製菓さんの 勝栗(かちぐり)を ご紹介(๑´ڡ`๑)

モニプラの石屋製菓さんのファンサイトで、
「今回は、マロングラッセを練り込んだ漉し餡を、パイで包んだ縁起の良い焼き菓子 勝栗(かちぐり)を10名様にプレゼント♪ 」って告知を発見♪(/・ω・)/ ♪
マロングラッセ×餡子や〜ん(*´~`*)
応募しない訳が無い。
クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
当選したよ〜♬♫♬

石屋製菓さんは、現地から 出荷されているんやね(*´~`*)
梱包が 完璧っ!
梱包者の印鑑が押されていて、安全性・信頼性があるよねv(o゚∀゚o)v

先日は、術後の経過が 自分の中では思いの外 よくなかったので、体調が復活するのを待ってから レポート(記事)しようと思っていたの〜♬♫♬

今宵の#おやつ に、#勝栗 をいただきましたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!



勝栗(かちぐり)・・・JAN 4956758000228
マロングラッセを練り込んだ漉し餡を、パイで包んだ 縁起の良い焼き菓子です。

和洋折衷なんやけど、どちらかといえば #和菓子 だよね。

パイ生地は、あっさりとゆうのか 香ばしさが 物足りないかなぁ〜。
バターじゃなくて マーガリン使用やから?
出来れば、もう少しザックリとした バターの効いた 香ばしいパイ生地やといいのになぁぁぁ♪(/・ω・)/ ♪
焼戻しをすれば、さっくりする? するのかな(*゚ェ゚*)

金粉は、華やかさを演出していて いいよね〜♪♪♪

マロングラッセ入の漉し餡は、上品な甘さと言うのか、甘さ控えめとゆうのか、#甘党 には 少し物足りないかな(=∀=)
好みの問題やけど、やっぱり#漉し餡 より#つぶ餡 がいいなぁ〜♪(o・ω・)ノ))
お豆さんの旨みが 漉し餡やと分かりづらいや〜ん(〃▽〃)
マロングラッセは、粒々が沢山見えるけれど、「栗」の味わいを楽しむとゆうよりも 食感を楽しむ感じかなぁ〜(/∀\*)

あっさり 甘さ控えめが好きな人、和菓子好きな人には、お勧めかにゃ(゚∀。)アヒャ

アタシの感想は、あくまでも 自分の好み♡を述べているだけなので、気になさらずに、縁起の良い#焼き菓子 今しか手に入らない#限定商品 なので、是非ぜひ お試しくださ〜い(´∀`σ)σ

#桜スイーツ 美味しそう(萌´д`)モエェ↑


#石屋製菓 さん #モニプラ さん。
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


原材料 パイ生地、こしあん、マロングラッセ加工品、卵、卵黄、ゼラチン、食塩、乳化剤、香料、ソルビトール、香料、着色料(金粉)

石屋製菓ファンサイト参加中
石屋製菓


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:7 admin page top↑
グリコ プリッツ 発酵バター * HOME * ブーランジェリー イノウエ クリームパンとマロンショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> ようやく、お腹の調子も回復して良かった~♪
> モニター商品、結構当たってるよね!!
> すごいわ~
> 甘露煮じゃなくてマロングラッセなのが珍しいけど、風味が漉し餡に負けちゃいそうね(-"-)
おはよう♬♫♬
ホント、よかった。
胃が風船のように膨れてきたり、歩行するのもままならなかった時は 焦ったけど。
マロングラッセ、そうなんよね、漉し餡に混ざってるんやけど、風味よりも食感を楽しむ感じだったよ(//∇//)
by: マロンまろん * 2016/03/21 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

ようやく、お腹の調子も回復して良かった~♪

モニター商品、結構当たってるよね!!
すごいわ~
甘露煮じゃなくてマロングラッセなのが珍しいけど、風味が漉し餡に負けちゃいそうね(-"-)
by: sakanechi * 2016/03/20 17:29 * URL [ *編集] * page top↑


おめでとう!(^^)!
いいなあ(笑)
なかなか当たらない・・・、自分ペースのコメントばかりだから(笑)
by: ふみふみ * 2016/03/20 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
ラッキー

マロンさんくじ運がいいねぇ。
10名様に当たるなんて。
縁起のいいお菓子で、また、いいことあるかもね。
by: ひろ * 2016/03/20 08:23 * URL [ *編集] * page top↑


おめでとうございまぁす!(^^)!
いいなぁ〰
私こういうの当たったことない〰!!!
しかもめっちゃくちゃおいしそう〰
栗大好きですよぉ〰
むき栗とか一袋永遠に食べちゃう感じ〰(笑)
by: 🎵YOU🎵 * 2016/03/20 08:22 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ~。
マロングラッセとあんこ。
食べたくなる組み合わせ、です。
そして、なるほど~です。

お茶飲みながら、一個頂いてみたいです。笑
by: るーママ * 2016/03/20 05:46 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばばんは^^

10名の当選おめでとう(。→‿◕。)☆
さすがマロンさんだわ♡

マロングラッセに餡~絶対食べたい( *´艸`)
私も必ず漉し餡じゃなく、
粒あんが好きで買う時も粒餡を買う~
夫は漉し餡派なんだよ(笑)

ネーミングもいいね♡
貰うとめちゃ嬉しいな( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/03/20 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3575-10837d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *