-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・セブンイレブン 白バラ牛乳のみるくぷりん
2016 / 03 / 18 ( Fri ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン 白バラ牛乳のみるくぷりんを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 #地域限定 商品ですよ♪♪♪

仕事帰りに、#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪
どんだけ セブン好き♡なのォ━━(#゚Д゚#)━━!!
前は、#LAWSON 贔屓やったんやけどね(/∀\*)

「白バラ牛乳のみるくぷりん」
ホイップクリームの盛り具合も いい感じやし、カラメルが入っていて 美味しそう♡



白バラ牛乳のみるくぷりん・・・地区でなじみのある白バラ牛乳を使用した みるくぷりんです。なめらかな食感のみるくぷりんと、練乳入りホイップクリームの二層仕立てです。
発売日 2016/3/17。JANコード 2111777300144

アヒャ(゚∀。)アヒャ
思い描いていた ぷぷぷプリンでは 無かったぁ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
「なめらかな食感の みるくぷりん」じゃなくて、「飲む みるくぷりん」だよね。
とろとろとろ〜り♡
寒天でかためたのは あまり好きやないけれど、卵の力でかためた プリンは好きなので、もう少し かたさがあってもよかったかなぁぁぁ。
とろけ過ぎ〜(´д⊂)
牛乳の風味やコクもあって プリンのベースは 美味しいのに、残念( /ω)

練乳入りホイップクリームは、口あたりが軽くて 泡雪のようやね。

カラメルは、カラメルソースやと思い込んでいたけれど、ゼリー状になっていて、コレまた 残念( /ω)

カロリー164Kcalで 低カロリーで嬉しい♬って思ったけれど、低カロは 低カロなりの仕上がり具合やね(〃▽〃)

同じ 白バラ牛乳使用ならば、白バラ牛乳ミルクシューの方が いいねv(o゚∀゚o)v


原材料 牛乳、砂糖、乳等を主要原料とする食品、クリーム、卵黄、加糖練乳、寒天、水飴、トレハロース、加工でん粉、増粘多糖類、香料、乳化剤。1個あたり164Kcal。製造者/プレミアムキッチン(株) 180円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:2 admin page top↑
明治製菓 たけのこの里 クッキー&ショコラと タカキベーカリー 大人のミックスサンド * HOME * ローソン 牛乳でつくったレーズンブレッド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

本当、見た目ゆるすぎですね。
せっかくの魅力が、ちょっぴり残念。

シューの方、食べてみたくなってきました!!
by: るーママ * 2016/03/18 06:19 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

私もやわらかすぎるプリンはあまり
苦手~
それならカスタードやん?て思ってしまう(;^^)

白バラメーカーはもう大好きで
見たら欲しくなるわ~♡
女子中学生にも人気で、娘が言ってるわ( *´◡`)❤

なんかお弁当見たくなるわ(笑)

by: 桃咲マルク * 2016/03/18 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3574-eafb0c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *