-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン 牛乳でつくったレーズンブレッド
2016 / 03 / 17 ( Thu ) 18:52:52


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON 牛乳でつくったレーズンブレッドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
先週発売の#新商品 ですよ♪♪♪

レーズンパン LOVE♡
気になっていたんやけれど、先週は 買えず。
今朝、仕事前に LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))



牛乳でつくったレーズンブレッド・・・水の代わりに牛乳を使用して作ったしっとり食感のパン生地に、レーズンを練り込み、上面をカットしてバター入りクリームとグラニュー糖をトッピングしてふっくらと焼き上げました。
発売日 2016/3/8

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
さすが、無難の王道!
山パンパーン!!!

パン生地は 水無し牛乳だけ?って感じやけれど、しっとり柔らかで ほんのりと甘くて 食べやすいね。

「レーズンたっぷり♡ 」ってクチコミで見たから、期待ほどでは無かったけれど、バランスよく レーズンが練り込まれていた気がする〜♬♫♬

上面のシュガーバター入クリームは、ジャリジャリした食感と甘さが 愉しめるねヾ(o´∀`o)ノ
#甘党 なので、もう少しシュガークリームをトッピングしていても 良かったかな(/∀\*)

今朝の時点で、このレーズンパンを買う気満々だったので、レーズン繋がりで おめざに レーズンサンドを半分食べて、残り半分は 昼パンと一緒に食べましたよ〜♪(/・ω・)/ ♪
レーズンサンドは、冷蔵庫で冷やした方が 断然美味しいね(o^~^o)


原材料 小麦粉、レーズン、牛乳、糖類、卵、バター、植物油脂、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、発酵種、発酵風味料、デキストリン、クリーム加工品、バターミルクパウダー、乳化剤、イーストフード、香料、V.C、酸化防止剤。1個あたり297kcal。製造者/山崎製パン(株)


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新発売・セブンイレブン 白バラ牛乳のみるくぷりん * HOME * 新発売・セブンイレブン ブラックガトーショコラと 鶏めし弁当
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


ヤマザキって感じですね(^。^)
もっとレーズン欲しいな~(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/03/17 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3573-0c04fc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *