-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・セブンイレブン ブラックガトーショコラと 鶏めし弁当
2016 / 03 / 17 ( Thu ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン ブラックガトーショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰りに、#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪

夜ご飯に、鶏めし弁当を チョイス〜♬♫♬
ひゃー(〃▽〃) 久々の米粒だ〜ね♪(o・ω・)ノ))

#チルドスイーツ
何々ナニ(/∀\*)
#新発売 #生チョコクリーム #ガトーショコラ
コレは、買うでしょv(o゚∀゚o)v



ブラックガトーショコラ・・・3種類のカカオ豆をブレンドしたガトーショコラに、北海道産クリームを使用した生チョコクリームを入れた ガトーショコラです。ブラックココアやカカオマスを混ぜ合わせた生地は、カカオの苦味と風味が楽しめます。
発売日 2016/2/9

あはは(//∇//)
近畿では 新発売やけれど、1ヶ月以上前に 発売していたんやね〜(=∀=)
口コミサイトを見とけば よかったかなぁ〜。
なかなかの美味しさ♡ですが、180円支払うならば +10円足して レアチーズボールケーキを購入する方が 断然いいねv(o゚∀゚o)v

ガトーショコラは、しっとりしているように見えて、フォークで刺すと ポロポロと崩れてしまうね。
色ほどの ビター感もブラック感も無いけれど、甘めのガトーショコラと思えば オッケー(*´~`*)
個人的には、ガトーショコラは みっちり♡ ぎゅ〜♬っとしてる生地が 好みなんやけどね(/∀\*)

生チョコクリームは、コレまた 甘いけれど、ねっとり♡としていて 生チョコっぽさは あるよね。

下層にクッキー生地が 生チョコクリームと同化して 敷かれてるけれど、アクセントになってるようで なりきれてないのが 残念( /ω)
微妙に ザクザクしてる………………… かな。

開け方は、『シールを貼ってる部分(後ろ)から開けると 綺麗に取れるよ(*σ´Д`*)』って聞いたから、その通りに やってみると、バッチリ(´∀`σ)σ


原材料 卵、チョコレート、砂糖、牛乳、アーモンドクリーム、小麦粉、バター、カカオマス、水飴、ココアパウダー、寒天、食塩、トレハロース、乳化剤、環状オリゴ糖。1個あたり217Kcal。製造者/株式会社武蔵野 180円。



鶏めし弁当・・・地区でなじみのある 鶏めしのお弁当です。鶏唐揚げを御飯の上に盛り付け、だしを利かせたタレで 味付けました。漬け物と煮玉子を添えました。近畿限定。

うーむ。
鶏唐揚げは いいんやけれど、皮と衣が たくさんついていて、身が少な〜い。
見た目は 多く見えたのにね(´д⊂)
あと、1分30秒やと 湯気が出ていて熱々に見えたのに、微妙な温まり具合で、チキンの しっとり感が無いから、ウチのレンジは 2分弱がベスト((∩^Д^∩))
同じ値段を 支払うならば、断然 豚肉たっぷりソース焼きうどんの方が 満足度があるねヾ(o´∀`o)ノ
鶏めし弁当は、もう食べるコトは無いかな(゚∀。)アヒャ



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
ローソン 牛乳でつくったレーズンブレッド * HOME * 新発売・ローソン クランベリーとホワイトチョコのビスケット
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは♪
見た目はむちゃくちゃビターやのに
それほどでも無いのね。
ガトーショコラすきやねんけど、
ちぃと食感も期待出来ないかな?
安くて美味しいガトーショコラが食べたいなぁ♪
by: ゆん * 2016/03/17 13:16 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
三角シリーズは割りと外れないよね(^。^)
コンビニ弁当は高くて、イマイチだから、めったに買わないなあ(^_^.)
by: ふみふみ * 2016/03/17 08:31 * URL [ *編集] * page top↑


ガトーショコラ…
前にあったのとは違うんですね〰(^_^;)
これに自分で生クリーム泡だてて
食すのが好きですぅ❤
by: ♪YOU♪ * 2016/03/17 07:59 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ますます、レアチーズボールケーキに惹かれました。
関東発売にならないかしら!?

by: るーママ * 2016/03/17 05:34 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ガトーショコラだ(〃ω〃)
チョコ好きには気になる~♡
開け方もばっちりね♪^^

レアチーズ朝1番にたべたよー
16日までだったから良かった^^
めちゃしっとり生地でクリームも美味しかった♡
結構買う時に、大きさが違ったから
(違うように見えたから?)多そうなの選んだ(笑)

またこの鳥めしも気になるやん(〃ω〃)
ふふ~レンジの時間~スキスキ♡
by: 桃咲マルク * 2016/03/17 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3572-3deb0e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *