新発売・ローソン クランベリーとホワイトチョコのビスケット
2016 / 03 / 16 ( Wed ) 19:02:02


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON クランベリーとホワイトチョコのビスケットを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

サイトで、ローソンのビスケットに 新フレーバーが登場するって知って、今朝 仕事前に ローソンへGO♪(o・ω・)ノ))
ホットスナックコーナーに置いてる ビスケットやドーナツって、できる限り 当日購入のモノを 食べた〜い♪(/・ω・)/ ♪

前に食べた メープルビスケットは 心打たれずやったので、新フレーバーは どうやろ?



クランベリーとホワイトチョコのビスケット・・・クランベリーの爽やかな酸味とミルク感のあるホワイトチョコを練り込んだバランスのよいビスケットです。春らしい桜色で売り場に華やかさを添えます。
2016年3月15日。1個あたり269kcal。

うん、うん。
ハマる程の美味しさでは無いけれど、メープルビスケットよりは 好き〜(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

そのまま食べると しっとりとゆうんやろか。
うーむ。ビスケット? スコーン?
メープルビスケットと同様、口あたりが モフモフするけれど、ラズベリーやホワイトチョコが練り込まれているから 違う食感が愉しめて いいよね♬♫♬
ビス生地は、ほんのりとベリーのカホリが漂うね。

クランベリーーは 甘酸っぱくて 程よい量が入っているけれど、ホワイトチョコは 見た目で見る分には そこそこ入っているのに 食べると 存在感があまり無いね(´д⊂)
もう少し コクと甘みがあるホワチョコやと いいのになぁぁぁ(*σ´Д`*)

もちろんのろーん、さすがに コレだけじゃ足りないので、たけのこの里 クッキー&ショコラも 食べてますよ〜♬♫♬



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡


関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:2 admin page top↑
新発売・セブンイレブン ブラックガトーショコラと 鶏めし弁当 * HOME * 新発売・セブンイレブン 宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシューと 豚肉たっぷりソース焼きうどん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> ローソン新作ビスケット出たのね!!
> 前回のは、どっちもそんなに好みではなかったけど、クランベリーなら試してみたい(^_^)/
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう、新作出てるよ〜♬♫♬
同じく前回のは好みじゃなかったんやけど、クランベリー&ホワチョコ入が気になってね♪♪♪
by: マロンまろん * 2016/03/18 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

ローソン新作ビスケット出たのね!!
前回のは、どっちもそんなに好みではなかったけど、クランベリーなら試してみたい(^_^)/
by: sakanechi * 2016/03/17 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3571-25d22724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *