新発売・セブンイレブン 宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシューと 豚肉たっぷりソース焼きうどん
2016 / 03 / 16 ( Wed ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン 宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #地域限定 ですよ♪♪♪

御心配をお掛けしましたが、随分と 食べれるようになりましたぁぁぁ♬♫♬
朝昼兼用で パン オ ショコラ+グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼット食べて、夜ご飯に 豚肉たっぷりソース焼うどんを 食べましたよ〜♪(o・ω・)ノ))

そういえば、日帰り手術の後、麺類か サンドイッチばかりで、米粒を食べてないなぁぁぁ。
でも、未だ 米粒は欲さな〜い(゚∀。)アヒャ 要らな〜い(=∀=)

夕方#セブンイレブンへ GO♪(/・ω・)/ ♪
先日から気になっていた 豚肉たっぷりソース焼きうどん、今日なら今日の体調ならば、食べれそう(*´~`*)

#sweets を見ると、何々ナニ(/∀\*)
#和歌山限定 #宇治抹茶 #濃厚 #ダブルクリーム
コレは、買うでしょv(o゚∀゚o)v
宇治抹茶やのに、何故ゆえ 和歌山限定なのかわからないけれど、セブンイレブンいい気分〜♬♫♬



宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシュー・・・抹茶カスタードとホイップクリーム。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)

シュー生地は、濃厚カスタードシュー白バラ牛乳のミルクシューと同じっぽいよね〜。
見た目 ゴツゴツした 厚皮のシュー生地に見えるけれど、皮の層が出来ていて クシュ♪としていて、塩気が効いていて いいよねヾ(o´∀`o)ノ

抹茶カスタードも ホイップクリームも、昨日食べた宇治抹茶のダブルシューより、断然 美味しいね (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
抹茶カスタードは、抹茶クリームとカスタードのバランスが良くて、濃厚で風味豊かで GOOD♡
ホイップクリームは、セブンオリジナルスイーツに使われてるモノより 乳脂肪が高めなのかなぁ?
コクがあって濃厚で GOOD♡

是非ぜひ、原材料・製法を変えずに、そのまま#全国発売 して欲しいなぁ〜(´∀`σ)σ


原材料 牛乳、卵、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、砂糖、クリーム、ファットスプレッド、コーンスターチ、抹茶、バター、食塩、膨張剤、加工でん粉、乳化剤、グリシン、酢酸Na、クエン酸Na、クエン酸。1個あたり284Kcal。製造者/株式会社武蔵野 160円。


で、豚肉たっぷりソース焼きうどん ね(*σ´Д`*)



豚肉たっぷりソース焼うどん・・・国産小麦粉を使った もちもちとした食感のうどんの上に 豚肉を盛り付けた、食べ応えのある焼うどんです。ソースで味付け、うま味とコクを引き出しました。
発売日 2016/1/5

うん、うん。
「豚肉たっぷり♡ 」に 偽りナッシング〜♬♫♬
おうどん、もちもち♡ 食べ応えがあるね。
ウチのレンジは、レンチン 3分20秒が 熱々でベスト((∩^Д^∩)) (どうでもいい情報☺︎ )



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
新発売・ローソン クランベリーとホワイトチョコのビスケット * HOME * メゾンカイザー PAIN AU CHOCOLAT(パン オ ショコラ)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> お腹の調子、回復してきて良かった~(^_^)/
> これで、食後のスイーツも美味しく感じられますね♡
> 私も、表示の時間より、ついつい長めにレンチンして、熱々にしちゃうわ!!
おはよ〜♬♫♬
ホント 回復してきて良かった♪───O(≧∇≦)O────♪
どうなる事かと 思ったよ。
熱々にし過ぎて パッケージが破損したりするから 記載分数より少なめにしちゃうけど、結局 温め足りずに 追加でレンチンするハメにε-(´∀`; )
by: マロンまろん * 2016/03/17 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

お腹の調子、回復してきて良かった~(^_^)/
これで、食後のスイーツも美味しく感じられますね♡
私も、表示の時間より、ついつい長めにレンチンして、熱々にしちゃうわ!!
by: sakanechi * 2016/03/16 16:36 * URL [ *編集] * page top↑


ん?同じ?っと思ったら
会社違ったぁ(笑)
そしてよくみたらシューの感じもまったく違いますねっ^m^
やっぱセブンすごいなぁ〰w
by: ♪YOU♪ * 2016/03/16 11:41 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
体調良くなってきているようで良かった(*^_^*)
豚肉・・・少しだけかぶったね(笑)
by: ふみふみ * 2016/03/16 08:47 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

シューのカットお写真。
たまらないです(^^)
美味しそうって思いました!!

そしておうどんも。
気になっちゃいました(^^)
by: るーママ * 2016/03/16 06:22 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

タイトルでおうどん?
てびっくりした(*・・*)ポッ
モチモチなんだね(。→‿◕。)☆
コンビニで食べることが無いからめちゃ気になる~~

濃厚ってつくと絶対食べたい~
和歌山限定~宇治なのに~何故に!゚゚・(×_×)・゚゚・。
限定って聞くと食べたさが増す(笑)

レンジ時間~こういうのスキ♡
by: 桃咲マルク * 2016/03/16 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3570-f243f0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *