-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メゾンカイザー PAIN AU CHOCOLAT(パン オ ショコラ)
2016 / 03 / 15 ( Tue ) 15:46:46
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた メゾンカイザーさんの PAIN AU CHOCOLAT(パン オ ショコラ)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

月初の会議・作業の帰りに 休憩時間も兼ねて、ピンポイントで メゾンカイザーへGOヾ(o´∀`o)ノ
前回食べて美味しかった チョコマカダミアイチジクと、メゾンカイザー日本上陸15周年記念企画・月替わりでスペシャルプライスだった PAIN AU CHOCOLAT(パン オ ショコラ)を 購入♪(/・ω・)/ ♪

冷凍保存しておいた パン オ ショコラ、本日の昼ごパンに リベイクしていただきましたよ♪(o・ω・)ノ))
ちょっと 焼き過ぎちゃったかにゃ(゚∀。)アヒャ



★PAIN AU CHOCOLAT(パン オ ショコラ)・・・クロワッサン生地に 大きめのバトンショコラを巻いたパン。チョコ好きの方に おススメです。

うん、うん。
リピする程では ないけれど、美味しいね(o^~^o)

あはは☺︎
やっぱ 焼き過ぎちゃったね(=∀=)
でも 見た目ほどの 焦げ臭・風味はしなかったので、よかった(´∀`σ)σ

焼戻しをしたので、表面は パートフィロのように さっくり♫ パリパリ♬ 中は ややもっちり♫
バターがたっぷり♡と 練りこまれているのか、下面は じゅんわり♬
#chocolate すすす少なっ(//>ω<)
温めると チョコがとろ〜ん♡として 真のチョコ好き♡さんには 堪らんと思うけれど、マロンさんは 固いチョコの方が好き♡やから、こーゆーのは 買った当日に食べるのが ベストやね(*´~`*)

少しずつ 食べれるようになって来たので、パン オ ショコラ+グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼットを一枚 いただきましたぁぁぁ♬♫♬
ナッティ〜で 美味しいなぁぁぁv(o゚∀゚o)v



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:3 admin page top↑
新発売・セブンイレブン 宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシューと 豚肉たっぷりソース焼きうどん * HOME * 新発売・ロピア 宇治抹茶のダブルシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


パン冷凍してて
食べる前に出しておいて
寸前に焼く〰
そして…焼きすぎ…これ私もよくやりますっ(笑)
うちの冷凍庫
氷とパンしかないかもぉ〰^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/03/16 11:43 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(*´-`*)ノ
チョコが少ないのはちょっと残念ですね!
固いチョコの方が
チョコ食べてるぞ!!(`ω´)
という感じがしていいですよね笑
by: ちょこバーガー * 2016/03/15 20:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは!
パンオショコラすきだなー(*´∀`*)ゞ
とれっと溶けたチョコとパリパリの生地がたまりませんw
by: ワタカリ * 2016/03/15 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3569-afa6155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *