-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・ロピア 宇治抹茶のダブルシュー
2016 / 03 / 15 ( Tue ) 00:00:00



本日は、ロピアさんの 宇治抹茶のダブルシューご紹介 (๑´ڡ`๑)
3月の#新商品 ですよ♪♪♪

早番やったけれど、仕事帰り 電車に乗る前 駅構内売店で、いつもならば 絶対物足りないであろう タカキベーカリーさんの 大人のミックスサンドを購入したので、一緒に#sweets も購入♪(o・ω・)ノ))

『#宇治抹茶 #ダブルシュー いいね〜♬♫♬ 』
定価(108円)やけれど、いっとこ、買っとこ、食べとこ♪(/・ω・)/ ♪

そうそう、痛みが 腸⇒胃に変更して、相変わらず 痛むんだよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
食べたい欲は めっさあるのに、食べると 胃が風船みたいに膨らんで 痛い痛い。

サンドイッチを食べて、1時間半後に #シュークリームを いただきましたよヾ(o´∀`o)ノ



宇治抹茶のダブルシュー・・・香ばしく焼き上げたシュー皮に、宇治抹茶を配合したカスタードホイップクリームと、ホイップクリームを詰めた ダブルシューです。
JAN 4589988964949

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

シュー生地は、少しカサカサしているけれど、クリームと一緒に頬張ると、ほぼ 気にならないね!!━━(#゚Д゚#)━━!!
昨日の#クッキーシュー が余りにも残念過ぎたから、より一層 よく感じるのかもね(゚∀。)アヒャ

抹茶カスタードクリームは、もう少し渋さと濃厚さがあればいいかなぁとは思うけれど、万人ウケしそうな 食べやすい抹茶クリームだよね。
ホイップ好き♡やけれど、宇治抹茶シューやし、抹茶カスタードクリームの割合を もう少し増量して欲しいなぁぁぁ(*σ´Д`*)

ホイップクリームは、ふわっとした程よい口あたりで、まろやかな味わいやね(*´~`*)

1月に食べた スカイベリーの®︎シュークリームよりも コッチの方が美味しいね〜♬♫♬


原材料 乳等を主要原料とする食品、卵、ファットスプレッド、小麦粉、ファットスプレッド、砂糖、粉飴、マーガリン、抹茶、でん粉、乳化剤、カゼイン、膨張剤、リン酸塩、増粘多糖類、グリシン、カゼインNa、セルロースなど。1個あたり213kcal。販売者/株式会社アンジュール 駅構内売店で108円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロピア TB:0 CM:4 admin page top↑
メゾンカイザー PAIN AU CHOCOLAT(パン オ ショコラ) * HOME * ロッテ チョコパイ 贅沢抹茶
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


胃…よくならないんですね〰(+o+)
大丈夫ですか?

これまた抹茶バージョンっw
抹茶なのにダブルクリームなんですね〰
贅沢気分っ❤
by: ♪YOU♪ * 2016/03/15 09:36 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

↓から、抹茶シリーズですね。
うふふ。
美味しそうです。

和スイーツ、食べたくなってきました!!
by: るーママ * 2016/03/15 05:33 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/15 00:41 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

抹茶チョコパイも気になる~(。→‿◕。)☆
シューも抹茶でめちゃ食べたいわ♪
ホイップもたっぷりに見える♡

胃だいじょうぶ?
早く治るといいね!
さっき、あの甲子園のロールと練乳バケット(名前忘れた)
買ってきたよ^^
ケーキ食べるの楽しみ( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/03/15 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3568-1e1de2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *