スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン 甘辛鶏マヨと野菜のパスタサラダと ゆずポン酢で食べる豚しゃぶパスタサラダ
2016 / 04 / 11 ( Mon ) 15:48:48


本日は、セブン-イレブン 甘辛鶏マヨと野菜のパスタサラダと ゆずポン酢で食べる豚しゃぶパスタサラダを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

画像の日付は、気になさらずに〜(/∀\*)

先月ですが、ポリープ切除の術後 何日かは 米粒を全く欲さず、パンと麺類で 過ごしましたぁぁぁ♪(o・ω・)ノ))
その時に食べた #パスタサラダ ですよ〜♬♫♬



甘辛鶏マヨと野菜のパスタサラダ・・・甘辛の鶏唐揚げと 野菜を盛り付けたパスタサラダです。麺は鶏のうま味、中華ガラスープ、紹興酒で和え、鶏唐揚げと味なじみ良く仕上げました。自家製柚子ポン酢ドレッシングとの相性抜群です。

甘辛鶏が 少しかたい気がするけれど、サラダに入ってる鶏唐揚げって、こんなもんだよね?
冷えると、このかたさは 仕方ないかにゃ(゚∀。)アヒャ
自家製柚子ポン酢と甘辛鶏とマヨネーズ。
しっかりとした味わいなので、パスタサラダやけれど、満足感があるよね〜(´∀`σ)σ

パスタ(麺)は、昔に比べると よくなっている気が………… する…………… かな(//△//)



ゆずポン酢で食べる豚しゃぶパスタサラダ・・・昆布だしで和えた豚しゃぶと 野菜を組み合わせたパスタサラダです。麺は、豚のうま味と昆布だしで味付けました。醤油ベースの昆布だしに柚子、りんご酢を使用した、さっぱりとした味わいのドレッシングをかけてお召し上がりください。

豚しゃぶも 少しかたいね(=∀=)
淡白とゆうか、豚の旨みが 無いなぁぁぁ。
脂が ほどよくのってる豚しゃぶならば ゆずポン酢でさっぱり味わうのはいいんやけれど、この豚しゃぶならば 胡麻ダレで コクと風味を⬆︎させて 食べたいかにゃ(゚∀。)アヒャ
欲を言えば、野菜とパスタ用にゆずポン酢、豚しゃぶに胡麻ダレがかかっていると いいのにねヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コンビニ(弁当・麺類) TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・ヤマザキ ふわふわスフレ 抹茶あずき 森半抹茶 * HOME * 新発売・森永乳業 MOW トリプルベリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: さぁやちゃんへ

> こんにちは🎶
> お久しぶりのコメントです((´艸`*))
> この豚シャブのパスタサラダ、あたしもよく食べてます❤︎❤︎
> 美味しいですよね‼︎
> 焼きうどんも好きです❤︎
> マロンさん、さん最近ゴハン系も食べる良いになったんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
> あたしのおすすめはセブンのカレーハンバーグドリアです笑
> めっちや美味しいですよ♡
> ガッツリだけど‥
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
コメントありがとう♡
あっ! 焼うどんの記事も 見てくれたのかな?
カレーハンバーグドリア。
ガッツリ食べたい日にね(//△//)
あはは☺︎ ご飯食べるよ〜♬♫♬

by: マロンまろん * 2016/04/15 01:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは🎶
お久しぶりのコメントです((´艸`*))
この豚シャブのパスタサラダ、あたしもよく食べてます❤︎❤︎
美味しいですよね‼︎
焼きうどんも好きです❤︎
マロンさん、さん最近ゴハン系も食べる良いになったんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
あたしのおすすめはセブンのカレーハンバーグドリアです笑
めっちや美味しいですよ♡
ガッツリだけど‥
by: さぁや * 2016/04/14 10:32 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)コンビニのお惣菜は、高くて量が少なくて・・・だから、滅多に買わないなあ・・・^^;
豚肉も少ないね・・・(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/04/12 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3566-20d8daa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *