-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン ひとくちサンド(ハムたまご)と甲子園レアチーズボールケーキ
2016 / 03 / 13 ( Sun ) 00:00:00


本日は、セブン-イレブン ひとくちサンド(ハムたまご)と リピート商品 甲子園レアチーズボールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先ずは、ひとくちサンドォ━━(#゚Д゚#)━━!!

お腹に衝撃が走らないように、ゆっくりとしか歩けんくて、歯がゆいプンヾ(`・3・´)ノプン
ココロと上半身は めっさ元気やのに、下半身が ついていかない。

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪
昔は お弁当やサラダも LAWSONでしたが、今は セブンイレブン いい気分〜♬♫♬

で、おうどん チュルチュル〜♪にしようと 手にとってみたんやけれど、その近くに サンドイッチがあって、サンドイッチでも いいんじゃない?
絶対 いつもならば 足りない量やけれど、今日は コレで充分やね(〃▽〃)


201603122216099af.jpeg201603122218452c3.jpeg

ひとくちサンド(ハムたまご)・・・手軽に食べられる、ハムとたまごのサンドイッチです。セブンカフェと一緒にいかがですか?

今日、TVで セブンのサンドイッチについて 放映していたね。

しっとり、柔らかい生地。
うん、うん、仰る通り(´∀`σ)σ
パサつき、一切ナッシング〜♬♫♬

でもね、ごめんなちゃい。
味が わからにゃい(´д⊂)
きっと、美味しい♡と思う。
アタシが 本調子やないから……………………
あっ! スライスチーズが入っていれば 良かったかも(´∀`*;)ゞ

思いの外、フィリングも たっぷり♡とサンドしていたので、コレに サラダか何かをプラスしてってのも アリなのかな(//∇//)

因みに、マヨネーズは ついていません(゚∀。)アヒャ


原材料 パン、玉子サラダ、ゆで玉子、ポークハム、マヨネーズ、リーフレタス、加工でん粉、乳化剤、酸味料、酸化防止剤、増粘剤など。1パックあたり387kcal。製造者/プライムデリカ(株)宝塚工場 298円。


甲子園レアチーズボールケーキ。
昨日 病院帰りに、買ってきたんだよね〜♬♫♬
#夜スイーツ にする予定やったんやけど、昨日は このレアチーズロールを食べる気力が無くてさ、必然的に 本日の夜スイーツに(*´~`*)

でもさ、ご飯も スイーツも食べたいのに、腸がついていかない。゚(゚´Д`゚)゚。
食べる気力は アリありなのに〜(゚∀。)アヒャ

賞味期限は 14日なので、明日の朝(13日)のおめざにでも 少し取り分けておこう♫♬♫


20160312224118a26.jpeg2016031222563360e.jpeg

甲子園レアチーズボールケーキ

『レアチーズが ホンマに うまいねん(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
濃厚なんやけど くど過ぎず、白ワインやレモン果汁が ふわっといい感じで薫り、大人のレアチーズやね〜v(o゚∀゚o)v
口あたりも まったり♡としつつ、口の温度で とろける〜♬♫♬ 』
はず、なの、よね(/∀\*)
美味しい♡には 変わりないんやけど、「大人のレアチーズ」を 満喫しきれてない(=∀=)
ホンマ、悔しい。
早く 完治しておくれ〜(。>(ェ)<。)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:5 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム カスタード&ホイップコロネ * HOME * 新発売・セブンイレブン ごろっとポテサラサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
お大事に

ポリープとると、痛いみたいですねぇ。
お大事に。

おぉ!!
サンドイッチ。
サンドイッチマニアのひろちんはサンドイッチ大好きですよ!!
セブンイレブンのサンドイッチもなかなか進歩してるのですねぇ・・・。

甲子園チーズケーキ。地域限定なんだぁ。
食べてみたいなぁ。
by: ひろ * 2016/03/13 10:31 * URL [ *編集] * page top↑


ムリしないで~^_^;
サンドイッチ大好きなんだけど、お値段の割には足りない・・・^_^;
だからいつもスーパーの見切りでGET(^。^)サンドイッチだけじゃないけどね(笑)
by: ふみふみ * 2016/03/13 08:40 * URL [ *編集] * page top↑


昨日見ましたよぉ〰!
セブンってすごいって
改めて思いましたっ(●^o^●)
サンドイッチもおいしいですよね〰
お腹大丈夫ですか?
お大事にっ<m(__)m>
by: ♪YOU♪ * 2016/03/13 08:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

どうぞお大事にされてください!!

そして、レアチーズ。
食べてみたいです♪
サンドイッチも、美味しそうです!
これ、いつか食べてみたいです。
by: るーママ * 2016/03/13 05:38 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

サンド一口サイズなんだね^^
食べやすく美味しそうだね( *´艸`)
そしてあのレアチーズボールが気になる~(〃ω〃)

こんなに早くリピだもん
絶対美味しいんだろうな♡セブン早く行きたいワン
絶対買うぞ♪

胃の痛み大丈夫?
筋肉痛みたいになるのだね?知らなかった~
by: 桃咲マルク * 2016/03/13 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3564-e22d4bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *