新発売・セブンイレブン ごろっとポテサラサンド
2016 / 03 / 12 ( Sat ) 18:48:48


本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン ごろっとポテサラサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

コレ クチコミサイトで見つけて、食べてみたくて、昨日 病院帰りに、色々・諸々と購入♪(o・ω・)ノ))

今朝、点滴を打ちにいって、仕事へ GO♪(o・ω・)ノ))
お昼〜は 通常食でオッケーとのコトなので、こちらのポテサラサンドを mogmog………………



ごろっとポテサラサンド・・・じゃがいもの食感を残し、マヨネーズと黒胡椒などで味付けたポテトサラダを挟んだ惣菜パンです。もっちりとした食感のパンは、ポテトサラダと相性抜群です。
発売日 2016/3/8

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

パン生地は、程よくもっちりとしていて クラストとクラムが一体化していて、ソフトで食べやすい生地やね。
ソフトフランスと呼ぶには、些か違う気もするけれど、コレはこれでオッケーヾ(o´∀`o)ノ

ポテトサラダは、マヨネーズは控えめで、あっさりとしているけれど、なんやろ?牛乳か生クリかを混ぜているのかな?
口あたりが なめらかで、食べやすいね。
黒胡椒とベーコンの油脂感も プラスされているから、このくらいの味付けで ちょうどいいかもね(//∇//)

いつもならば、コレだけじゃ 絶対足りないけれど、今日は 満足・充分。
お腹(胃)は空くけれど、腸の方が ナンカ 筋肉痛のような痛みと浮腫みがあって、食べたいのに 食べれない。

今日の夜は、おうどんにしよ〜♬♫♬


原材料 ポテトサラダ、小麦粉、ベーコン、砂糖、ショートニング、パン酵母、食塩、植物油脂、麦芽エキス、乳等を主要原料とする食品、卵、グリシン、酢酸Na、増粘多糖類など。1個あたり210kcal。製造者/株式会社エフベーカリーコーポレーション 138円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
セブンイレブン ひとくちサンド(ハムたまご)と甲子園レアチーズボールケーキ * HOME * シャトレーゼ RAISIN SAND(レーズンサンド)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3563-fe39daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *