スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンド
2016 / 03 / 11 ( Fri ) 00:00:00



本日は、セブン&アイ ホールディングス セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、セブン-イレブンで 購入♪(/・ω・)/ ♪
これ、前から 気になっていたのォ━━(#゚Д゚#)━━!!
イトーヨーカドーでも買えるらしいけれど、ヨーカドーが無いから、セブン-イレブンで発売してくれなきゃ 買えなかったんだよね〜(/∀\*)
やっと、買えたよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

そうそう。
明日、いや、今日やね(=∀=)
胃と腸を検査する為、21時以降 食事禁止なので、「最後の晩餐」として、このレーズンサンドを 1枚いただきましたよv(o゚∀゚o)v



濃厚クリームのレーズンサンド・・・大人も楽しめる味わい。
バターのコクが楽しめる 口どけなめらかなクリームとレーズンを、しっとりしたクッキーで挟みました。ラム酒やブランデーでほんのり風味付けし、大人も楽しめる味わいです。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
チルドスイーツやないので フレッシュ感に欠けるけれど、常温保存のお日持ちするレーズンサンドの中では クオリティはいい方やと思うなぁぁぁ(*´~`*)

クッキーは、アーモンドプードルとバターの風味がして 香ばしく焼かれているね。
レーズンの洋酒が浸み込んだのか 塗ったのかはわからないけれど…………………
サクサクでは無いけれど、しっとりとしつつも 柔らか過ぎないので 食べやすいよね(´∀`σ)σ

ラム酒とブランデーで洋酒漬けされたレーズンは、程よく洋酒がきいていて、大粒で 量もたっぷり♡と入っているね。
フレッシュさ(ウォッシュさ)に欠けていて、ザ・ドライフルーツって感じの ねっちりとした食感が、少し 残念( /ω)

クリームは、乳製品とホワイトチョコを合わせたクリームで、食べ慣れた味わいやね。
全くもって「濃厚クリーム」じゃないや〜ん(´д⊂)

クチコミで 『マルセイバターサンドに似ていて 美味しい♡ 』って書いていたから、期待し過ぎたかな。
バタークリームもレーズンも、断然 マルセイやわぁぁぁ♫♬♫
ま、1枚あたり118円と思えば、納得の味かにゃ(゚∀。)アヒャ

投稿時間は 未だ起きている予定ですが、何時もより 早く寝なきゃ、朝から 時間かけて薬を飲んでの検査やからね(〃ノωノ)


原材料 小麦粉、レーズン、乳等を主要原料とする食品、砂糖、アーモンド、チョコレート、ショートニング、麦芽糖、でん粉、洋酒、卵黄、粉末酒、還元水飴、食塩、カラメルシラップパウダー、水飴、グリセリン、酒精、香料、膨張剤、乳化剤。内容量3個。1個あたり187kcal。製造者/スリースター製菓(株) セブンイレブンで354円。


*六花亭 マルセイバターサンド
*ファクトリーシン 神戸レザン
*巴裡 小川軒レイズンウィッチ
*鎌倉小川軒レーズンウィッチ



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
シャトレーゼ RAISIN SAND(レーズンサンド) * HOME * 新発売・ローソン あんこクロワッサン 発酵バター使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 検査、お疲れ様!!
> 絶食で検査ってだけで、ドッと疲れちゃいそうね((+_+))
> このレーズンサンド、私も気になってました~
> 分厚いクッキーが良い感じだけど...
> レーズンは、しっかり洋酒につけて柔らかくして欲しいなぁ!
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
絶食よりも 水の下剤を大量に飲むのが辛かったわ。
普段水分とらないから、飲むのが大変>_<
レーズンたっぷり♡なのは嬉しいけれど、もう少し ジューシーなウェットさがある方が良かったかな(//∇//)
by: マロンまろん * 2016/03/12 11:34 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわマロンさん!
検査たいへんですね(p>□<q*))

やはりバターサンドはマルセイバターサンドが王道ですかねw
by: ワタカリ * 2016/03/11 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

検査、お疲れ様!!
絶食で検査ってだけで、ドッと疲れちゃいそうね((+_+))

このレーズンサンド、私も気になってました~
分厚いクッキーが良い感じだけど...
レーズンは、しっかり洋酒につけて柔らかくして欲しいなぁ!
by: sakanechi * 2016/03/11 16:46 * URL [ *編集] * page top↑


マルセイバターサンドはたまりませんよね〰❤
よく北海道物産展とかやってたら
買いますっ^m^
よく似たようなの見ては
どうかなぁっと思ってますが
やっぱ味は遠いんですね〰(^_^;)
by: ♪YOU♪ * 2016/03/11 10:10 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

見た目は、ボリューム感たっぷりで、美味しそうです♪
うふふ。
マルセイのバターサンド、大好きです。
なんだか食べたくなってきました~。笑
by: るーママ * 2016/03/11 06:18 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

レーズンバター
と聞くと買ってしまうほど好き♡
でもマルセイには
なかなか行かないよね。仕方ないか~

レーズンの大粒もおいしそう~♡

あっ検査なのね?
私も行かなきゃと思いつつなかなか・・・・(;^^)
バリュウム?胃カメラ?
胃カメラは絶対私は無理やわ(;@@)

by: 桃咲マルク * 2016/03/11 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3561-7cdbbfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *