新発売・ローソン あんこクロワッサン 発酵バター使用
2016 / 03 / 10 ( Thu ) 18:51:51


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON あんこクロワッサン 発酵バター使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 (リニューアル商品)ですよ♬♫♬

今朝 仕事前に、ローソンへ GO♪(o・ω・)ノ))

リニューアル前のあんこクロワッサンは なかなかの美味しさで リピートリストに入っていたので、今回 【リニューアル】【発酵バター使用】とのコトで 気になっていたんだよね〜♪(/・ω・)/ ♪



あんこクロワッサン 発酵バター使用・・・さっくりとした食感が特徴の バター風味豊かなクロワッサン生地で、北海道産小豆使用の甘さ控えめのつぶあんと バターを巻き込みました。コーヒーに合う一品です。

うん、うん。美味しい(⚪︎^~^⚪︎)
コーヒーに合う合う〜♬♫♬

『バターが練り込まれているから、いつも食べているモノよりも甘香ばしくて、つぶあんと好相性のデニッシュ生地やね。
あんこのパンには、ケシの実 いる要る~♪♪♪ 』
リニューアル前と 同意見やね。
バターを使用しているし、トーストをすれば、さっくり♪とした食感が 楽しめそうやけど、ふにゃっとしたデニッシュと違い しっかりと焼き込まれた 嚙みしめ系のデニッシュなので、アタシは まんまで 充分満足が出来る〜(*´~`*)

カロリーは減っているのに、食べ応えは変わらず、しかも 発酵バターのお陰なのか、風味もアップ⬆︎していて、お値段据え置きなのは、嬉しいリニューアルやね〜♬♫♬


原材料 つぶあん、小麦粉、バター入りマーガリン、バター、糖類、卵黄、けしの実、発酵風味料、パン酵母、全卵、食塩、麦芽エキス、麦芽粉末、乳化剤、香料、イーストフード、V.C、カロテノイド色素。1個あたり325kcal。製造者/山崎製パン株式会社 145円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンド * HOME * 栄屋乳業 濃厚フロマージュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こういう系ってカロリーかなり高いのが気になって買えないけどぉ〰
300キロ代ならOKですぅ(●^o^●)
トーストして食べたいですっ❤
by: ♪YOU♪ * 2016/03/11 10:06 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(^^)
ヤマザキ製造にしては、良く出来てますね(笑)
ちゃんとデニッシュしているし♪
by: ふみふみ * 2016/03/10 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3560-ae0a40d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *