栄屋乳業 濃厚フロマージュ
2016 / 03 / 10 ( Thu ) 00:01:54



本日は、栄屋乳業さんの 濃厚フロマージュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

遅番やけど、さむいけれど、仕事帰り セブン-イレブンへ GO♪(o・ω・)ノ))

昨日 甲子園レアチーズボールケーキを購入した時、気になりつつも 購入しなかった濃厚フロマージュ~♫♬♫
栄屋乳業さんのカップデザートって ほぼハズれないし、【濃厚】【フロマージュ】って 気になるじゃん (*´ー`*)♪
昨日は 値段表記されていなくて、ホムペ未掲載の物は #コンビニ価格 で高かったりするから 購入するの躊躇ってしまったけれど、129円と表記されていたから 購入♪(/・ω・)/ ♪

あと、ずっと食べてみたいと思っていた 濃厚クリームの#レーズンサンド やっと 販売開始をしたみたいで ディスプレイされていたから、テンション上がって 一緒に購入♪(/・ω・)/ ♪

今宵の#おやつ は、濃厚フロマージュをいただきましたよ(*´~`*)



濃厚フロマージュ・・・クリームチーズのコクと濃厚な味わい。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
いい意味合いですよ♬♫♬

クリームチーズは、2層になっている訳やないけれど、上層は ややみっちり♡ もったり♡としていて、中央〜下層にいくと クリーミーで 柔らかいね。
もう少し、チーズ感があるといいかなぁ〜♬♫♬
あと、レモン果汁の酸味も もう少しプラスして欲しいかなぁ♫♬♫
味が単調で、途中で飽きてくる〜(゚∀。)アヒャ

ダブルフロマージュとかみたいに、チーズスフレ×チーズクリーム(レアチーズケーキ仕立て)やと 最後まで飽きずに 食べれそうやね(=∀=)


原材料 全卵、植物油脂、乳製品、砂糖、小麦粉、卵黄、でん粉、食塩、デキストリン、濃縮レモン果汁、ゼラチン、グリシン、乳化剤、安定剤、香料。1個あたり(90g)282kcal。 セブンイレブンで129円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:2 admin page top↑
新発売・ローソン あんこクロワッサン 発酵バター使用 * HOME * 新発売・セブンイレブン ミルクキャラメルフランス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

なるほど~。

そうそう、昨日、セブンでやっと、ロイズのチロル、ゲットしました。
ホワイト、美味しかったです♪
by: るーママ * 2016/03/10 05:34 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

また夜は寒いね~
さっき外に出たら震え上がった~~
部屋は煖房なしでも20度越えだから
温かいと思ってた(;^^)

カップデザートは食べやすいね~^^
お値段もお安く栄屋さんはいいね♪
カロリーもあるから、やはり濃厚なんだね( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/03/10 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3558-56c22101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *