新発売・セブンイレブン ミルクキャラメルフランス
2016 / 03 / 09 ( Wed ) 19:46:46


本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン ミルクキャラメルフランスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・地域限定商品ですよ♪♪♪

コレ クチコミサイトで見つけて、食べてみたくて、昨日 #チーズロールケーキ と一緒に購入♪(o・ω・)ノ))



ミルクキャラメルフランス・・・2016年3月8日(火)以降順次発売。販売地域 近畿。
ソフトフランス生地に、ミルク感のあるキャラメルクリームを絞った菓子パンです。キャラメルクリームは、コクと風味豊かなキャラメルソースに練乳を加え、まろやかでミルク感のある味わいに仕上げました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
濃厚練乳ミルクフランスには 敵わないけれど、リピ候補に入れておこう♪(/・ω・)/ ♪

ミルクキャラメルクリームは、ミルキーな甘さで、ほんのりとキャラメルの風味がするね。
マロンさんは、キャラメルソースのほろ苦さを もう少し効かせてもいいかなぁとは 思うけれど、万人ウケする味わいの ミルクキャラメル味だよね。

フランス生地は、濃厚白バラコーヒークリームフランスカカオ香るショコラフランスと同じタイプやね。
クラムが ややモゴモゴとするけれど、ヒキもあって 袋パンにしてはクオリティいい方やと思うけれど、個人的には 濃厚練乳ミルクフランスの生地の方が いっかな(/∀\*)


原材料 小麦粉、マーガリン、キャラメルソース、乳等を主要原料とする食品、加糖練乳、砂糖、ショートニング、パン酵母、食塩、植物油脂、麦芽エキス、卵など。1食あたり384kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 125円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
栄屋乳業 濃厚フロマージュ * HOME * 新発売・セブンイレブン 甲子園レアチーズボールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


パン大好きなので
食いついちゃいましたっ^m^
たしかにミルクフランスは最強ですよね〰(笑)
これもおいしそう❤
by: ♪YOU♪ * 2016/03/10 10:56 * URL [ *編集] * page top↑


地域限定はおいしそうに見えるのはなぜだろう(笑)
パンが素朴な感じでいいですね~(^^♪
by: ふみふみ * 2016/03/09 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3557-56eac378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *