チロルチョコ ベイクドチーズケーキ
2016 / 03 / 08 ( Tue ) 16:16:16


本日は、チロルチョコさんの チロルチョコ ベイクドチーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日の昼ごパンは、前回の会社訪問の際 購入して美味しかった チョコマカダミア イチジクを 昨日の会社訪問の際 購入してきたので、そちらを mogmog……………………

そうそう、ネタは あるある〜♬♫♬
もちとろ桃レアチーズ、ちぎふわ ミルクパンを食べた時 一緒に食べた チロル チロルチョコ ベイクドチーズケーキ。
『此方は、また後日 アップしますね(*σ´Д`*) 』と言って 未だレポしてなかったからね(゚∀。)アヒャ



チロルチョコ ベイクドチーズケーキ・・・焼いて食べると おいしさダブル!
濃厚チーズとレモンの香りが効いたベイクドチーズケーキ味。オーブントースターで焼くと更においしく食べられる、「もう一手間」のチロルチョコ。
発売日 2016/2/1

うん、うん。
美味しい♡けれど、コレは やっぱりチロルチョコォ━━(#゚Д゚#)━━!!
チロルチョコならではの クオリティだよね。

『めっちゃ濃厚‼︎ 』って 口コミで見たけれど、確かに 開封した瞬間、チーズくちゃくて テンション上がる〜♬♫♬
でも 口に含むと、レモンの爽やかな酸味や クッキークランチの甘香ばしさが勝っていて、意外と チーズ感が削減されてしまうよね(=∀=)
ホワイトチョコベースやから、甘ったるさを レモン果汁で緩和させているのかなぁ?

焼くと また違う美味しさ♡があるらしいけれど、個人的に #chocolate は焼くより(温めるより)、冷やし固めて食べる方が好き♡やから、焼きver.は 此方をClick‼︎してみてね。


原材料 クッキークランチ、植物油脂、砂糖、乳糖、ココアバター、脱脂粉乳、チーズパウダー、水飴、全粉乳、でん粉、レモン濃縮果汁、乳化剤、香料、ソルビトール、着色料、ゲル化剤、膨張剤、酸味料。1個あたり57Kcal。 セブンイレブンで33円。



チョコマカダミア イチジク、美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)
美味しい♡けれど、今回 やや#イチジク が少なくて 残念(//>ω<)
焼かずに食べたのもあって、顎が疲れるくらい mogmogと噛み締めたので、食べてる途中で お腹も満足・満腹。
一本食べ切るのは 無理やわぁぁぁ(/∀\*)
コレ、ホンマ食べ応えもあるし、フィリングたっぷり♡で お勧めクル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
新発売・セブンイレブン 甲子園レアチーズボールケーキ * HOME * 期間限定・ガトーフェスタ・ハラダ ショコラ・デ・ロワ ホワイトチョコレート
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは(´∀`*)
このチロル、私もコンビニで買って
食べずにとっておいてます笑
焼いて失敗したらと思うと怖いです(´・ω・`)
by: ちょこバーガー * 2016/03/08 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3555-2be775e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *