今なら30円引・ファミリーマート 濃厚口どけロール
2016 / 03 / 07 ( Mon ) 00:00:00



本日は、ファミリーマート ファミマプレミアム 濃厚口どけロールを ご紹介(๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、#セブンイレブン へ♪(/・ω・)/ ♪
#sweets は買わずに、明日の昼ごパンのみ 購入。

#ファミリーマート へ♪(o・ω・)ノ))
キャラメルクッキーシューが 食べたかったのに、ナイナイ(つД`)ノ

ファミマの#春スイーツ 今なら30円引。
食べたコトがあるけれど、154円⇒124円ならば、濃厚口どけロール いっとこ、買っとこ、食べとこ♪───O(≧▽≦)O────♪



★ファミマプレミアム 濃厚口どけロール ・・・北海道産のクリームをブレンドしたホイップクリームを バニラビーンズ入りスポンジ生地で巻き上げました。
発売日 2015/12/11

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
でも、124円やから 美味しいような…………… 気も…………… する(〃▽〃)笑。

前回食べた時、『さすが 生クリーム、生乳を 使用しているだけのコトはある~ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) 』ってコメントしているけれど、原材料を見ると 変更有やね。
生乳が 消えている〜(。>(ェ)<。)エエェェェ
甘さ控えめで、後味さっぱりとしていて クドくは無いので、ぺろっと 食べれちゃうよね。
相変わらず、ホイップし過ぎで 口どけが余りよろしくないのが 残念|ω・`)

ロール生地は、シフォンケーキのような ふわふわ♡しっと~り♡とした 口あたりで、バニラビーンズのシャリシャリとした食感が アクセントになっていて、他とは違っていて いいよねヾ(o´∀`o)ノ

カロリーも 変更してるみたいやけど、いつの間にやら プチリニューアルしたのかなぁ?

シャトレーゼ ふんわりロールの方が 108円やし ロールケーキらしさがあって コスパもいいねv(o゚∀゚o)v


さてさて、明日は 少し早起きをして、大阪へ 会議&作業に行ってきまぁ〜す(=∀=)


原材料 生クリーム、鶏卵、砂糖、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、加糖卵黄、油脂加工食品、牛乳、本みりん、蜂蜜、食用油脂、加糖ぶどう糖液糖、こんにゃく、バニラビーンズ、乳蛋白、乳化剤、環状オリゴ糖、カロチン色素など。1個あたり252kcal。製造者/(株)デザートランド 124円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:4 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム たっぷりクリームパン * HOME * ローソン ハートチュロ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
このキャンペーンでファミマに行って見たけど・・・、○割り引きだと高い商品でも安くなるんだけど・・・、30円引きだとあんまり安くならない(笑)
これも30円引きだったら納得かな?
by: ふみふみ * 2016/03/07 10:20 * URL [ *編集] * page top↑


前記事にセブンとかローソンとかぁってかいたけど
ファミマにもあったぁ(#^.^#)
でもうち田舎なので
近くにファミマないんですぅ〰
実家に行ったときに
のぞいてみよっw
by: ♪YOU♪ * 2016/03/07 09:08 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

バニラが入っていて、美味しそうって思ったのですが…。
確かにクリーム、みためからぼそっと・・・。

今日のお仕事も、がんばってください。

by: るーママ * 2016/03/07 05:32 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

あ~材料とか載せておくと
内容が変わった時にわかっていいね( *´◡`)❤
今30円引きって嬉しい(〃ω〃)

ロールケーキ大好きだから食べたい(。→‿◕。)☆
確かにホイップし過ぎな感じはあるね(;^^)

大阪~会議お疲れ様~
練乳ホイップかなり好き♡生地もクリームもいいね(〃ω〃)
先にこちらで返事書いたw
by: 桃咲マルク * 2016/03/07 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3553-7bbfa6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *