-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム たっぷりクリームパン
2016 / 03 / 07 ( Mon ) 18:55:55


本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン セブンプレミアム たっぷりクリームパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ここ最近、#カスタード #クリームパン 熱があって、セブンプレミアム カスタード&ホイップコロネも 気になったけれど、たっぷりクリームパンを購入♪(/・ω・)/ ♪

今朝 おめざに1個食べて、残り3個は 昼ごパンにいただきましたよ♪(o・ω・)ノ))
いつもならば 朝1個食べても 残り4個あるけど、セブンプレミアムは 1個少ないから 昼ごパンは 3個。
物足りないけど、今日は コレだけぇ〜(/∀\*)



セブンプレミアム たっぷりクリームパン・・・しっとり薄皮生地で たっぷりのカスタードクリームを包みました!北海道産牛乳を使用し、ミルクの風味豊かで、さっぱりとした後味に 仕上げています。食べやすいサイズで4個入りなので 場所を選ばず、みんなで分け合うのもおすすめ!
JAN 4903110093176

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
無難の王道!
山パンパーン(*σ´Д`*)

何やろ。
酸味が ちょっと気になるんだよね〜(゚∀。)アヒャ
クリームやなくて、パン生地なのかな?
日持ちさせるための アルコール臭なのかなぁぁぁ(=∀=)

カスタードは、先日発売した カスタードクリームパンの#カスタード の方が 口あたりがぷるぷる♡ ぽってり♡としていて いいね(´∀`σ)σ

そうそう、ローソンセレクト ミニクリームパンは 5個入で同じ山パン製造やから、コスパは ローソンの方が良さそうやね。
味わいも 違うのかなぁ?
今度、ローソン 試してみよ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


原材料 カスタードフラワーペースト(北海道産牛乳4%)、小麦粉、糖類、卵、ショートニング、パン酵母、脱脂粉乳、植物性たんぱく、食塩、発酵風味料、植物油脂、加工でんぷん、乳化剤、保存料など。1袋4個入。1個あたり94kcal。製造者/山崎製パン(株)  100円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
期間限定・ガトーフェスタ・ハラダ ショコラ・デ・ロワ ホワイトチョコレート * HOME * 今なら30円引・ファミリーマート 濃厚口どけロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
ヤマザキの薄皮じゃない薄皮シリーズですね(笑)
まあ、無難にうまうまだけどね~(^。^)
by: ふみふみ * 2016/03/08 07:51 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは^^
そっかぁ!これは4個入りなんや!!
言われてみれば確かにコンパクトやったような。。。
クリームパンって見たらたべたくなる~~~!
by: ゆん * 2016/03/07 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3552-f86aadcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *