ローソン ハートチュロ
2016 / 03 / 06 ( Sun ) 18:51:51


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON ハートチュロ を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事前に、LAWSONへGO♪(o・ω・)ノ))
『昼ごパン、何にしよっかな? 』
パンコーナーへ行って、色々と手にとっては見たものの、ツボに入らず。

レジ横の #ホットスナック
ハートチュロ。
チュロと表記しているけれど、遊園地や映画館で販売してる"チュロス"とは別もんで、確か"ドーナツ"やった気が……………  する☺︎笑。
カロリーを見ると、377kcal。
#sweets #おやつ として食べるには カロリーオーバーやけれど、昼ごパン代わりなので 許容範囲内かな(/∀\*)



ハートチュロ【120円】・・・ドーナツを ビターチョコでコーティング。ホワイトクランチを トッピングしました。
発売日 2016/2/2。1個あたり377kcal。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

コレ、冷やして 食べた〜い(*´~`*)

オールドファッション系の ザックリとした クッキーのような食感で、食べごたえがあるね。
ドーナツを食べると 胃もたれをするから、基本 食べないけれど、たまに 無性に食べたくなるんだよね〜(゚∀。)アヒャ
でもコレは、胃もたれする程 油ギッシュでは無いから、大丈夫(ノ´▽`*)b☆

トッピングのホワイトクランチは、クチコミにも書かれてるけれど、生地の食感や ビターチョコに負けてしまって、印象に残らず☺︎やね。
チョコレートの黒に クランチの白が映えて、見た目は GOODヾ(o´∀`o)ノ

#チョコレート は、程よいビター感で、素朴な味わいのドーナツ生地に 合っているね♪(/・ω・)/ ♪



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:1 admin page top↑
今なら30円引・ファミリーマート 濃厚口どけロール * HOME * リニューアル・シャトレーゼ ふんわりロール ~生クリーム&カスタード生クリーム~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こういうの昔は大好きで平気で食べてたけど
最近カロリーが気になるぅ〰(^_^;)
チュロっていうより
ドーナツかぁ〰
ならやわらかい感じなんですねっw
by: ♪YOU♪ * 2016/03/07 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3551-339294af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *