-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・セブンイレブン カスタードクリームパン
2016 / 03 / 05 ( Sat ) 19:55:55


本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン カスタードクリームパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

アタシは お初ですが、これ リニューアル商品なのかな!?
口コミサイトを見ると、結構 評価も良いし、見た目も 他のコンビニのクリームパンよりも 美味しそう♡に見えるので、購入♪(/・ω・)/ ♪



カスタードクリームパン・・・さっぱりとした味わいのカスタードクリーム入りの菓子パンです。生地の上にもカスタードクリームを飾り、手作り感を出しました。
発売日 2016/3/1

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

#カスタードクリーム は、袋パンならではとゆうか 昔懐かしいとゆうか 食べ慣れた味わいとゆうか、カスタードとゆうよりも フラワーペースト感が否めないね。
今までなら、コレはコレで 全然オッケー☆ 美味しかったんやけれど、ここ最近 パン屋さんのクリームパンを食べて、卵・牛乳のバランスのとれた美味しいカスタードを 知ってしまうと、ね(゚∀。)アヒャ
でも、コンビニパンとしては、クオリティがいいと思うなヾ(o´∀`o)ノ
口あたりが ぷるぷる♡としていて、パン生地も パサつきが無くて いいね(´∀`σ)σ

見るからに、コレ1つじゃ足らなそうやったので、カステラ銀装さんのココナッツフィナンシェも 持参。
いただきものでしか この手の焼き菓子は 食べる機会が無いけれど、美味しく 頂戴いたしました(*´~`*)


原材料 フラワーペースト、小麦粉、砂糖、卵、マーガリン、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、粉末水あめ、食塩、植物油脂、ぶどう糖、増粘剤など。1個あたり274kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 110円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
リニューアル・シャトレーゼ ふんわりロール ~生クリーム&カスタード生クリーム~ * HOME * リニューアル・シャトレーゼ ダブルシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3549-a31b0529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *