-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リニューアル・シャトレーゼ ダブルシュークリーム
2016 / 03 / 05 ( Sat ) 00:00:00
20160304230814f13.jpeg



本日は、シャトレーゼさんの ダブルシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#リニューアル商品 ですよ♪♪♪

新発売・リニューアル商品が 本日発売開始とのコトで、昼間 車を走らせて 久しぶりにシャトレーゼへ GO♪(/・ω・)/ ♪

さささ3年ぶりのぉ〜|д゚)チラッ|д゚)チラッ
ダブルシュークリーム。

今宵の#おやつ は、シュー皮が しんなりふにゃりんこにならないように、ロールケーキやなくて ダブルシュークリームをいただきました(*σ´Д`*)
ロールケーキは、明日やね。


20160304230902b9a.jpeg20160304230952e13.jpeg

★ダブルシュークリーム・・・3/4発売。
カスタード生クリームの配合を変更することにより、キレの良いバニラ風味と ほんのりミルクの風味が特徴のカスタード生クリームを お楽しみいただけるようになりました。さらに クリームの美味しさを引き立てるよう、シュー皮の口どけと 皮の味わいを感じていただくシュークリームにこだわり、追求しました。濃厚でなめらかな口当たりの カスタード生クリーム、ミルク風味豊かな生クリーム、ダブルのクリームが バランス良く感じられるシュークリームを是非ご賞味下さい。うみたて卵、しぼりたて牛乳、風味豊かな生クリーム、シャトレーゼのこだわり素材を感じられる逸品です。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

シュー生地は、3年前は、『もう少し、香ばしく焼かれていてもいいのにね。』ってコメントしているけれど、
今回は 香ばしく焼かれていましたよ。

カスタード生クリームは、ミルクと卵とバニラを バランスよくブレンドしていて、なめらかな口あたりで 美味しいね(゚д゚)ウマー
とゆうより、相変わらず #カスタード が少ない( /ω)
前にも書いたけれど、生クリーム・ホイップクリーム もりもり盛子♡大歓迎なんやけど、シュークリームは もう少しカスタードも 堪能したいかな(*´~`*)

生クリームは、コクがあって ミルキーでクリーミーやね。
とろ〜ん♡とした口あたりで GOOD(´∀`σ)σ

やっぱり ダブルシュークリームは、牛乳と卵のカスタード&ホイップシューに 敵うもんはないかなぁぁぁ(/∀\*)
久々に 食べた〜い(萌´д`)モエェ↑


原材料 牛乳、卵、乳製品、砂糖、ファットスプレッド、小麦粉、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、でん粉、還元水飴、デキストリン、粉あめ、ショートニング、食塩、バニラペースト、洋酒等。1個当たり260kcal。 108円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

シュークリーム・エクレア(パティスリー・チェーン店) TB:0 CM:7 admin page top↑
新発売・セブンイレブン カスタードクリームパン * HOME * 新発売・シャトレーゼ お菓子屋さんのパン ちぎふわミルクパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
マロンさんへ 

こんばんわ~

クリームしっかり詰まってる断面が...
美味しそう(^_^)/
シュークリームは混ざりきってないダブルクリームが好きだわ♡
でも、確かにカスタードもっと入れてほしい!!
by: sakanechi * 2016/03/05 20:52 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわん(#^.^#)
シャトレーゼのダブルシュー昔よく食べたなーw
クリームなめらかでおいしいですよね!
リニューアルバージョンも気になるd(*・ω・*)b♪
by: ワタカリ * 2016/03/05 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
カスタード

シュークリーム。
ホイップクリームいっぱいいい感じ。
でも、断面見て、ダブルクリームなのにカスタードクリーム少ないなぁとおもったら、やっぱりマロンさんもそうおもったのですね。
by: ひろ * 2016/03/05 09:37 * URL [ *編集] * page top↑


シュークリームって案外カロリーが少ないから
ありがたいスィーツですよねっ^m^
よく手に取りますぅ〰♬
特に生クリーム&カスタードの
ダブルものは…w
ご褒美かってくらい
テンションあがっちゃいますよね〰❤
by: ♪YOU♪ * 2016/03/05 08:29 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
シャトレーゼのタブるシューって、こんな感じになっているのですね。
確かに、カスタードより、ホイップクリームの方がたっぷり。
うふふ~。
おもしろいです。
by: るーママ * 2016/03/05 05:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
記事消えちゃうこと・・・たまにあり(・_・;)なるべくマメに保存してます(^_^;)
シャトレーゼしばらく食べていないなあ^_^;うちの周辺はお店がたくさんあるんだけどね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/03/05 04:58 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

パン記事消えたの?
それは怖いね(;@@)記事が消えるのは1番嫌だ~

シャトレーゼ近くのお店が移転して
全く食べれなくなった゚゚・(×_×)・゚゚・。
シューの中のクリーム
いっぱい詰まってるね^^
確かにカスターの方はかなり少な目だね。
シューってほんと時々めちゃ食べたくなるわ(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/03/05 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3548-f0d8b637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *