新発売・シャトレーゼ お菓子屋さんのパン ちぎふわミルクパン
2016 / 03 / 04 ( Fri ) 15:57:57
shock過ぎる。
コメントも 貰ったのに、記事が………………
アタシの不注意なんやけどさ。゚(゚´Д`゚)゚。
書き直しや〜ん(。>(ェ)<。)エエェェェ


20160304140503ee0.jpeg20160304140534ea6.jpeg

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた シャトレーゼさんの お菓子屋さんのパン ちぎふわミルクパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

シャトレーゼェ━━(#゚Д゚#)━━!!
新発売・リニューアル商品が 本日発売開始とのコトで、昼間 車を走らせて 久しぶりにシャトレーゼへ GO♪(/・ω・)/ ♪

気になるケーキもあったけれど、108円のシュークリームとロールケーキ、レーズンサンドを 購入♪(o・ω・)ノ))

パンパーーーン。
焦がしメロンパン、無いね(゚∀。)アヒャ
サイトで見つけた 名水炊き上げ餡のあんクロワッサンも 無いね(=∀=)
ちぎふわミルクパン???
コレにしよう(/∀\*)


20160304140603757.jpeg20160304140634c94.jpeg

★お菓子屋さんのパン ちぎふわミルクパン・・・2/26発売。
水を一滴も使わず、八ヶ岳契約牧場から届くしぼりたて牛乳で仕込んだ、ミルク風味豊かなパンです。おやつ感覚でちぎりながらお召し上がり下さい。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
断然 焦がしメロンパンの方が お勧め♡

よくある 白パンのような口あたりで、まさに「ちぎふわ♡」
クラストは、ぺっとりと しているね。

牛乳・練乳が練りこまれていて、素朴で優しい甘さの シンプルな味わいやね。

基本 まんまで食べたい派やけど、トーストver.も 試してみましたよ(*´~`*)
トーストしたら、コッペパンみたいになっちゃった(゚∀。)アヒャ
カリサク♡ ふんわり♡
薫りも アップ⬆︎して、いいね(゚д゚)ウマー
でも、クラムは やっぱり焼きたくない(焦がしたくない)。
飽くまでも、マロンさんはね(=∀=)

食べ終えて やや物足りない気がしたから、チロルチョコ ベイクドチーズケーキを1個 食べましたよ(〃▽〃)
また後日、アップしますね(*σ´Д`*)

既に、もぐナビにコメントを投稿していたから コピペが出来て良かった(*σ´Д`*)


原材料 小麦粉、牛乳、砂糖、加糖練乳、ファットスプレッド、パン酵母、食塩、乳化剤、安定剤、香料。1個当たり342kcal。 108円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:5 admin page top↑
リニューアル・シャトレーゼ ダブルシュークリーム * HOME * 期間限定・セブンイレブン いちごのくまさんムースケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: たまごっちへ

> シャトレーゼ 最近いってない。😃
> パンも売ってるんやね。
> また 行ってみたくなったわ。😉
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
シャトレーゼ、微妙な場所にあるもんね〜。
なかなか行く機会が 無いね。
焦がしメロンパンは お勧め♡だよ!
by: マロンまろん * 2016/03/05 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> こんばんわ♪
> トーストバージョンのちぎりパン、一瞬違うパンなのかと思っちゃった(笑)
> 素朴なおいしさのパンも好きだけどちょいと物足りなさも感じるよね~(~_~;)
> 名水炊き上げの餡のクロワッサンの方が気になるわ!!
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
だよね。別もんになってるよね。
焦げ焦げでは ないんだよ。
白パン⇒コッペパンに 七変化☺︎
アタシもね、餡クロワッサンが気になってる〜♬
by: マロンまろん * 2016/03/05 00:41 * URL [ *編集] * page top↑


シャトレーゼ 最近いってない。😃
パンも売ってるんやね。
また 行ってみたくなったわ。😉
by: たまごっち * 2016/03/04 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんばんわ♪

トーストバージョンのちぎりパン、一瞬違うパンなのかと思っちゃった(笑)
素朴なおいしさのパンも好きだけどちょいと物足りなさも感じるよね~(~_~;)
名水炊き上げの餡のクロワッサンの方が気になるわ!!
by: sakanechi * 2016/03/04 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/04 18:04 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3547-c99feee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *