期間限定・セブンイレブン いちごのくまさんムースケーキ
2016 / 03 / 04 ( Fri ) 00:00:00




本日は、セブン-イレブン いちごのくまさんムースケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
ひなまつり限定商品ですよ♪♪♪

ブロ友でありリア友の inoimoちゃんが、仕事場に 差し入れを持って来てくれましたぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ

キャハー♡
可愛い♡ ピンクのくまちゃ〜ん((∩^Д^∩))
本日 遅番やったし、雛祭りやのに お祝いの#sweets を用意出来なさそうやったから、嬉しいクル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

このいちごのくまさんムースケーキ、検索してみると、クリスマス限定で発売していた 白いくまさんムースケーキが ひなまつりver.になって 発売されたらしいね(*´~`*)



いちごのくまさんムースケーキ・・・JAN 4903711087826

画像の断面で わかるかな?
いちごの粉砕スポンジ、いちごムース、練乳ムース、クッキー、いちごのスポンジとゆう構造になっていますよ♪(/・ω・)/ ♪

いちごムースは、酸味のない 苺みるくのような甘さやね。
いちごsweets♡は 甘いよりも、胸がキュンキュン♡するような 甘酸っぱい方が 好きなので、やや残念(´д⊂)
そうそう、練乳ムースが ミルキーでマイルドな味わいやから、いちごムースは 少し酸味があっても良かったかも?
ただ、お子さま向けに 作っているのならば、いちごムースは 苺みるくのような甘さで オッケー(ノ´▽`*)b☆

中央に鎮座しているクッキーは、ザクザクとした食感で 甘香ばしくて、良いアクセントになっているね。

土台のいちごのスポンジは、パサつきはなく 食べやすい口あたりやね。

ふふふ♡
inoちゃん、ごちそうさまv(o゚∀゚o)v


原材料 乳等を主要原料とする食品、砂糖、小麦粉、卵、牛乳、糖類加工品、ブドウ糖、イチゴジャム、油脂加工品、マーガリン、加糖練乳、レモン果汁、植物油脂、麦芽糖、ゼラチン、チョコレート、イチゴ風味ペースト、粉末卵黄、粉末卵白、ココアパウダー、食塩、乳化剤、膨張剤など。1個あたり266kcal。製造者/ロイヤル株式会社東京食品工場



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:3 admin page top↑
新発売・シャトレーゼ お菓子屋さんのパン ちぎふわミルクパン * HOME * ヤマザキ 薄皮ピーナッツパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

こんばんは♡

さっそく、アップしてもらっちゃってって…恐縮です*(^o^)/*
しかも、まろんちゃんにかかれば
ほんまにかわいく紹介されてるわ♡

ほんま、パン持って行こうと思ってたのに、ごめんね。
次、美味しいパンゲットしたら
すぐに行くから(*^o^*)
by: inoimo * 2016/03/05 21:21 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!


なんてかわいいんでしょう。
テンションあがります。

これ、欲しいな~って思いました。
うふふ。
雪苺娘、美味しかったです♪
いい意味で無難に上手に作っているなって(^^)雪見だいふくみたい、と娘は言ってました。
by: るーママ * 2016/03/04 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんこんばんは^^

きゃ~~可愛いい(〃ω〃)

これかなり可愛いね!貰うと嬉しい♡
お目目がついていて~またピンク♡

キュンキュンしちゃうわ( *´◡`)❤
中身もいろいろ層になっていて楽しめるね♪

娘の塾の送り迎えあって
今日は0時からお風呂入ったわ(;^-^)

セブンに行ったから濃厚練乳ミルクフランスと近江の牛乳とコーヒーの2色パンを買ったよ^^明日の朝食べるね( *´艸`)
by: 桃咲マルク * 2016/03/04 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3546-5995583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *