-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ 薄皮ピーナッツパン
2016 / 03 / 03 ( Thu ) 17:45:45


本日は、昼ごパンに食べた 山崎製パンさんの 薄皮 ピーナッツパンパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

コレって、定番商品だよね?笑。
でも、食べたコトがあるよな 無いよな(/∀\*)
昨日、スーパーで 薄皮のあんパンとピーナッツパンのみ 特価95円やったので、嬉しくて ついつい購入♪♪♪

今朝 おめざに1つ食べて、残り4つは 昼ごパンにいただきましたよ(*´~`*)



★薄皮 ピーナッツパン・・・JAN 4903110125594
ピーナッツクリームが詰まった ピーナッツパンです。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
さすが、無難の王道!
山パンパーン♪(/・ω・)/ ♪

前にも言ったけれど、開封仕立ては ややパサついてる気がするんやけれど、少し時間を置くと クリームと馴染んで 食べやすくなっているね。

ピーナッツの濃厚さは無いけれど、キチンとピーナッツの風味やコクも感じられる ぽってり♡とした口あたりのクリームに仕上がっていて、1個20円もしないと思うと より一層美味しく感じるね(´∀`σ)σ


*薄皮 あまおう苺ジャム&練乳クリームパン
*薄皮 コーヒークリームパン
*薄皮 レーズンカスタードクリームパン
*薄皮 黒糖入りスイートポテトクリームパン


原材料 ピーナッツフラワーペースト、小麦粉、糖類、卵、ショートニング、パン酵母、脱脂粉乳、植物性タンパク、食塩、発酵風味料、植物油脂、加工デンプンなど。1袋5個入。1こあたり101kcal。 スーパーで95円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
期間限定・セブンイレブン いちごのくまさんムースケーキ * HOME * 新発売・セブンイレブン 白バラ牛乳のミルクシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: ♪YOU♪ちゃんへ

> この薄皮シリーズ
> めっちゃくちゃ好きですぅ〰(●^o^●)
> 栗もあるんですね〰!
> 粒あんはよく買ってましたぁ〰
> 最近はあんこ手作りするのであまり買わなくなったけどぉ~
> ひさびさ食べたくなりましたっw
コメントありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
粒あんLOVE♡やけど、薄皮のあんパンは 食べたコトが無いなぁぁぁ。
今度、特価で見つけたら 買ってみるね☺︎
お手製あんこ いいね♪───O(≧∇≦)O────♪

by: マロンまろん * 2016/03/05 00:37 * URL [ *編集] * page top↑


この薄皮シリーズ
めっちゃくちゃ好きですぅ〰(●^o^●)
栗もあるんですね〰!
粒あんはよく買ってましたぁ〰
最近はあんこ手作りするのであまり買わなくなったけどぉ〰
ひさびさ食べたくなりましたっw
by: ♪YOU♪ * 2016/03/04 09:06 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(*^_^*)
やっぱり定番のあんことかピーナッツに戻るかなー!(^^)!
by: ふみふみ * 2016/03/04 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3545-db0918dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *