スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・セブンイレブン 白バラ牛乳のミルクシュー
2016 / 03 / 03 ( Thu ) 00:00:00




本日は、セブン-イレブン 白バラ牛乳のミルクシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 地域限定商品ですよ♪♪♪

#夜スイーツ を探しに セブンイレブンへGO♪(/・ω・)/ ♪

白バラ牛乳のミルクシュー。
新発売シール 貼ってる〜♪(/・ω・)/ ♪
見た目 クリームがたっぷり♡と詰まってそうなフォルムやし、いいいんじゃない(*´~`*)



白バラ牛乳のミルクシュー・・・2016年3月1日(火)以降順次発売。販売地域 近畿。
地区でなじみのある「白バラ牛乳」を使用した ミルクムースシューです。しっかりした食感のシュー生地に、ミルク感のある 軽い口どけのミルクムースを詰めました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、マロンさんは 濃厚カスタードシューの方が好き〜 (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ミルクムースは、緩めなんやけど ぷるぷる♡とした口あたりで、雑味のない シンプルな味わいの 牛乳プリンみたいやね (*´ー`*)♪
こんな味わいの#牛乳ソフト あるある〜ヾ(o´∀`o)ノ
牧場や高原で食べる 牛乳ソフトね。
あともう少し、ミルクムースが詰まってるといいのになぁぁぁ(*´~`*)

シュー生地は、濃厚カスタードシューと同じなのかな?
あっちは 濃厚カスタードクリームやから しっかりとした皮でも 違和感なく食べれるけれど、こっちは 軽めのミルクムースなので フィリングが生地に負けてしまって 勿体無いかな(゚∀。)アヒャ


原材料 牛乳、卵、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、クリーム、砂糖、ファットスプレッド、加糖練乳、ゼラチン、食塩、グリシン、酢酸Na、乳化剤、カゼインNa、加工でん粉、膨張剤など。1食あたり214kcal。製造者/株式会社武蔵野 120円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:4 admin page top↑
ヤマザキ 薄皮ピーナッツパン * HOME * 新発売・ローソン 濃厚シナモンロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは(^^)
地域限定っておいしそうに感じます(笑)
by: ふみふみ * 2016/03/03 06:02 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

なるほど~です。
ネーミングに惹かれて、食べてみたいなって気持ちはあります。
そういえば昨日、昨日久しぶりに雪苺娘食べました。
マロンさんの感想、ふっと思い出しました。笑
by: るーママ * 2016/03/03 05:35 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/03 00:55 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

白バラ牛乳の文字に魅かれるわ(〃ω〃)
中身がたっぷりに見えるね!
そうそう私はミルク味のクリームより
カスターやホイップ味の?クリームが好き( *´◡`)❤

だけど白バラの文字が入るなら買ってしまう(笑)

昨日うちカフェのシューを貰い食べたら美味しかった^^
by: 桃咲マルク * 2016/03/03 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3544-65174b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *