-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新発売・ローソン 濃厚シナモンロール
2016 / 03 / 02 ( Wed ) 16:16:16


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON 濃厚シナモンロール を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

寝るのも 遅いけれど、休日は 朝起きるのが遅い。
しかも、二度寝してしまった|ω・`)
パン屋へ行くつもりが、変更。
#コンビニ に行こう♪(o・ω・)ノ))

クチコミサイトで見つけた #シナモンロール 買う為に LAWSONへ♪(/・ω・)/ ♪

残2個。
間に合ったぁぁぁ(ノ´▽`*)b☆



濃厚シナモンロール【130円】・・・昨年6月発売時にご好評いただいたシナモンロールを 大きくリニューアル発売します。バター感ある生地に ベトナム産シナモン入りシートを巻き込み よりしっとり濃厚に仕上げました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
でも、何に対しての「濃厚」なんやろ!?笑。
美味しい♡けれど 濃厚じゃ無いよ(゚∀。)アヒャ

リニューアル前って、どんな仕上がりやったん?
「バター感ある生地」とのコトやけど、バターの風味はしないよ。
シナモンは、たっぷり♡と巻き込まれてて、いい感じ〜ヾ(o´∀`o)ノ
パサつきはないけれど、ふわふわ♡ 柔らかいって感じでもなく、程よい もふもふ♡感のロール生地やね。
ふわふわ♡希望ならば、軽く温めるのもいいかもね(*´~`*)

そうそう。
シャリシャリとしたアイシングを 楽しみたいから、温めるのは 嫌なんやけど、そのアイシングが すすす少ない(。-_-。)
個体差があるみたいやけど、店員さんが取ってくれる ホットスナックは、自分好みのものを選べない 難点があるよね。゚(゚´Д`゚)゚。
んんん?
画像を見ると 意外とアイシングがついてるね〜(/∀\*)
どんだけ#甘党 やね〜ん(〃▽〃)

流石のマロンさんも コレ一個じゃ物足りなかったので、ジャンドゥーヤ一粒 いただきましたv(o゚∀゚o)v



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:4 admin page top↑
新発売・セブンイレブン 白バラ牛乳のミルクシュー * HOME * 新発売・ローソン プレミアム 桜と大納言のロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: 鍵コメちゃんへ

> さきほど拍手コメントを書きましたが、途中で改行するつもりでEnterをクリックしたときにどうやら投稿されていたのかも?
> 投稿に失敗したと思い、何回か書いてしまいました。
こんにちは(=^ェ^=)
拍手欄のコト 気にしないでね。
何回も書くって 大変やのに、そのコトに対して 何も言うコトは無いよ。
コッチこそ、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
by: マロンまろん * 2016/03/03 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/02 23:12 * [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
私はお休みの日はもったいないから、出来るだけいつもどーりに起きて(だるくても・・・)、色々してから昼寝してる(笑)
シナモンロール・・・好き嫌い分かれそうね^^;シナモンって・・・(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/03/02 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
すきすき

シナモンロールすきすき。
レーズンが入るのもいいよね。
ホテルオオクラのおいしかった。
また食べたい。

やっと復活したよ。
by: ひろ * 2016/03/02 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3543-cd5baec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *