新発売・ローソン プレミアム 桜と大納言のロールケーキ
2016 / 03 / 02 ( Wed ) 00:00:00




本日は、LAWSON プレミアム 桜と大納言のロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

『「プレミアム 桜と大納言のロールケーキ」
4年前の人気商品が さらに美味しくなって帰ってきました! 』
クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
おかえりなさいませ。

早速、仕事帰り LAWSONへGO♪(/・ω・)/ ♪

1件目、完売。゚(゚´Д`゚)゚。
寒い❄︎ 寒い❄︎❄︎ 寒い❄︎❄︎❄︎
早く帰りたーい|ω・`)
2件目、あるある〜(´∀`σ)σ

クーポン20円引使用で、175円(*σ´Д`*)



★プレミアム 桜と大納言のロールケーキ・・・桜の葉の刻みを生地に練りこみました。クリームは 北海道産ゆめむらさき小豆のこし餡を配合しています。桜の葉が香るスポンジと 口どけのよい小倉のクリームが相性のよい仕立てです。北海道産大納言をトッピングしました。
発売日 2016/3/1

うん、うん。
美味しいね(o^~^o)
きっと体調万全ならば、もっと美味しかったはずv(o゚∀゚o)v

パッケージを開封すると、桜のいい薫りがするね。
クンクーン(//∇//)
桜葉入のロール生地は、ふんわり♡ しっとり♡ 柔らかで、桜のカホリがして ホンノリと塩気がきいているね。
はる♬ ハル♫ 春〜♬

小倉クリームは、口あたりが なめらかで、優しい甘さやね。
備忘録(コメント)と 今回を比較してなので、実際は どうだかわからないけど、4年前の小倉クリームの方が 小豆の旨み・コクが強かった気が…………… する………………
あっ! そっか。
今回は こし餡なんやね〜(゚∀。)アヒャ
アクセントに 大粒の小豆をトッピングしているのは 嬉しい♡けれど、出来れば小倉クリームは 生どら焼のような 粒あん使用にして欲しかったかなぁぁぁ(*´~`*)


原材料 クリーム、糖類、卵、小豆(大納言小豆17㌫)、植物油脂、小麦粉、マーガリン、還元水飴、塩漬け桜葉、還元麦芽糖水飴、脱脂粉乳、さくらペースト、寒天、ソルビット、乳化剤、膨張剤、香料など。1個あたり240kcal。製造者/(株)オイシス 175円(定価195円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:8 admin page top↑
新発売・ローソン 濃厚シナモンロール * HOME * 新発売・ローソン ミルクフランス カルピス社発酵バター入クリーム使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> 春らしい可愛い商品ですね♡
> 桜フレーバーは苦手だけど、ちょっと塩気のあって、こしあんのクリームなんて美味しそう~(^_^)/
こんにちは(=^ェ^=)
そっか、sakaちゃんは桜フレーバーが苦手やったんやね。
菓子パンコーナーの桜のパンケーキは sakaちゃん苦手かもしれないけれど、桜のロールケーキは 食べれそうかな(//∇//)
by: マロンまろん * 2016/03/03 10:00 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま

こんばんは~~
サクラシリーズがでてきたら
ほんま、春だなって感じがする♡
昔は、このさくらの香りが苦手だったのに、最近は大好きになった。
大人だよね~さくらは。
これ、あたしも買いに行ってこよ。
by: inoimo * 2016/03/02 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

春らしい可愛い商品ですね♡
桜フレーバーは苦手だけど、ちょっと塩気のあって、こしあんのクリームなんて美味しそう~(^_^)/
by: sakanechi * 2016/03/02 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
こんにちは

まさに春~なメニューですね♪
小豆も立派~大きい!
初めて見たわ~ローソンなのね!
メモしなきゃ~(#^.^#)ふふっ☆
by: 瑚太郎&陸のまま * 2016/03/02 13:19 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
春が近づいてるねー♪
でも定価はちょっと高いかなー(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/03/02 08:44 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
和風ロールケーキ美味しそうです!
20円引きは大きいですね~
by: ちょこバーガー * 2016/03/02 08:16 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

桜、気になります。
これ、絶対食べたいかもって思いました。
昔は苦手だった桜味。
今は、好きになりました♪
by: るーママ * 2016/03/02 06:17 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

カルピス社発酵バターも気になるし
桜とつくのは全部好きだし
過去記事も飛んで楽しんできた~w

桜の季節前で多く見かけるね。
漉し餡より絶対粒あん派!!^^

あ~食べたい♡
ほんと今日は寒かったね~~
by: 桃咲マルク * 2016/03/02 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3542-4599d2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *